人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

BOB東寝川のブログ

☆HAPPY WEDDING☆

053.gif9月15日053.gif

☆HAPPY WEDDING☆_e0137269_22114064.jpg

幸せいっぱいのWEDDINGの報告をさせていただきます001.gif

お二人様、緊張気味046.gif

挙式でわ、加奈子さんお父さんに背中をおされ、秀一さんにバトンタッチ053.gif
周りは大号泣007.gif
秀一さんのお母さんも大号泣007.gif
☆HAPPY WEDDING☆_e0137269_211344.jpg

披露宴でわサプライズ」もあり、涙 涙 涙

感動の披露宴を終え、次に二次会場所に向かいました。

二次会では、あの巨匠太田隆治さんが撮影から編集までしてくれた東寝屋川店から¥プロモーションビデオ 下をクリックして見てください!

 ヒガネーKING


エイト店からはチャリのりという二人の恋愛ドラマが上映されすごく盛り上がりました。003.gif 下をクリックしてね。

  チャリのり


二次会も盛り上がりを見せ、終盤にはいった所にサプライズが・・・・・・

秀一さん、加奈子さんのご両親からのお手紙があったんです。

お手紙が読まれだすと秀一さん、加奈子さんは感動し会場全体も感動の渦になりました。

053.gif053.gifおめでとう053.gif053.gif
末永く お幸せに。。。
☆HAPPY WEDDING☆_e0137269_21395735.jpg

by bob-higane | 2008-09-16 18:27