人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

BOB東寝川のブログ

同窓会

どうも、お久しぶりです058.gifつなぎ止める事のできない男、アンチェイン・サンチョです066.gif

この前、中学時代の同窓会がありました。卒業して以来一度も会ってなかった人、成人式以来会ってない人、本当に懐かしい顔ぶればかりでとても楽しかったです010.gif

来ていた男子も女子もほとんどが結婚し、パパママになっていました042.gif
『サンチョはまだなん?』『いいひともおらんの?』とその手の質問ばかりで、やたらと心配され、紹介までしたると言われました020.gif

僕が中学の時に好きやった人も、彼氏がいないらしく途中からやたらと二人っきりにさせようとしたり、隣同士に座らされたりと同窓会じゃなく合コンみたいで、僕ら二人はマジでもう勘弁してって感じでした。047.gif
どうやら最近、小、中の同級生同士でつきあったり、結婚したりが僕らの周りに多いからその波に乗らせようとしてたみたいです034.gif

でも、みんな良い意味でも悪い意味でも大人になったなぁ~って思う楽しい1日でした003.gif
同窓会_e0137269_12312958.jpg

by bob-higane | 2012-02-14 12:31