人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

BOB東寝川のブログ

お久しぶりです☆

こんにちは〜
久しぶりのブログ登場〜のだです〜 006.gif

今年で引っ越して一年になるので記念に木を植えようと思い、ホームセンターに行ってきました〜016.gif

やっぱり食べれる実がなる木がいいなぁ〜と見て見ると以外と色んな種類が売ってます

その中でも初心者が育てやすいのがブルーベリー058.gif

色んな品種があって迷いながら 中でも甘い実がなる品種を2種類買いました〜 2種類植えると実がつきやすいそうです037.gif

早速、家に帰って植えてみました〜 ブルーベリーは酸性の土で乾燥を嫌うそうなので水やりを忘れないようにしなきゃダメ っ、枯らさないよう頑張って
来年には実がなる事を願いつつ 053.gif

また良いご報告ができるのを楽しみにしていて下さい〜029.gif
by bob-higane | 2012-01-17 14:40 | イベント