人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

BOB東寝川のブログ

(=´∀`)

今日は月1で集まる友達の会でした016.gif
それまでに東急ハンズで日曜日にあるBOBのクリスマス会のプレゼントを買いに行きました220067.gif
東急ハンズにプッチンプリンのバケツプリンを作るのがあってめっちゃ欲しくなりました011.gif
どうでもいいことですけど…037.gif

それからみんなと合流してエレファントカフェってとこに行きました001.gif
なんかタイ料理?
違うかもしれませんがおいしかったです011.gif


でも寒くなってきましたね007.gif
風邪にきおつけてください051.gif


きいえりな( ´ ▽ ` )ノ
by bob-higane | 2011-12-05 23:23 | プライベート