人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

BOB東寝川のブログ

10月~☆

こんにちは016.gifウッチーです!!
今年ももう10月になりましたよ~!!早いですね~002.gif

最近はまってるのがドコモの携帯のBeeTV053.gif
ドラマとか音楽とかバラエティー番組とかそこ限定で配信されてるんですが。。
なんといってもあたしのお気に入りは
a-vexのプロモーションビデオが全部見れるんです053.gif
なので。。
あたしはもちろん倖田くみのPVばっかり見てます072.gif

最近の仕事の帰り道の電車の中も歩いてるときもそればっかりですね~053.gif
下ばっかり見て事故らないように気をつけないと。。

ドラマとかもいっぱいあるのでドコモの携帯の人はぜひぜひ見てみてくださ~い☆


10月はたくさん予定があるので秋を大満喫したいと思いますっっ!!!


ではではみなさん風邪はひかないように気をつけてくださいね~☆
by bob-higane | 2009-10-03 22:44