人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

BOB東寝川のブログ

北海道♪

9月7日~9日の3日間ずっと楽しみにしていた北海道旅行へ行ってきました001.gif
1日目は夕方に着いてまず小樽へ行きました058.gif
小樽運河で写真を撮ってそれから夜景をみに行きました053.gif
帰ってきて夜ごはんはジンギスカンを食べました011.gif

2日目は富良野へ056.gif
いっぱい感動しました072.gif
もう景色とかが絵葉書みたいできれいすぎました012.gif
また絶対行きたいです^^♪
ラベンダーのときがとってもきれいだそうです056.gif

3日目は札幌を観光しました016.gif
自転車を借りて時計台に行ってそれから有名なラーメンを食べに行きました^^
ラーメンはあまり好きじゃないんですが、すみれのラーメンは今まで食べたことのない位おいしかったです011.gif
また自転車を走らせて花畑牧場カフェにも行きました^^
アイスの上にあたたかい生キャラメルがのってておいしくてとろけました053.gif
お昼すぎに空港に行っておみやげを買って北海道とバイバイしました★

とってもとっても楽しかった3日間でした♪
また早く旅行に行きたいです^^016.gif
by bob-higane | 2009-09-28 10:09