人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

BOB東寝川のブログ

涙の連休☆

こんにちは016.gifお久しぶりです☆ウッチーです☆
わたしは6月8日と9日連休でした~053.gif

8日は
待ちに待った倖田くみのライブに
島根から来てくれた友達と行ってきました053.gif
大阪城ホールであったんですが、出てきた瞬間
感激で友達と2人して泣いてしまいました(笑)
その後もバラードが続いたときとかも
また泣いてしまいました053.gif
歌いまくって、踊りまくりました~011.gif
そんなこんなであっという間にライブは終わってしまいました。。。
でもめっちゃ楽しかったです053.gif来年も行けたらいいで~す053.gif

次の日の9日は
映画ROOKIESを見に行きました016.gif
感動するところがありすぎてずっと泣いてました。。。
見に行って絶対損は無いとおもいますよ~029.gif
ぜひぜひ見に行ってみてください!!!

そんないい意味で泣いてばっかりの連休でした~☆
最近なんでか涙もろくなった気がします054.gif


こんなかんじで今日は終わりにしま~す☆
読んでいただいてありがとうございました☆
また会う日まで~!!!!
by bob-higane | 2009-06-13 22:41