ブログトップ

BOB東寝川のブログ

野球

e0137269_19202680.jpg

e0137269_19202715.jpg

来たる五月十三日に毎年恒例の野球大会に参加しました☆
結果はさんざんでしたが楽しく体を動かせましま003.gif
また来年は今年以上の成績を残せるように頑張って監督します001.gif
[PR]
by bob-higane | 2013-05-28 19:11

楽しい休日

お久し振りです♪最近、メタボ気味になってきた前田です008.gif

この前のGWの時にこのメタボを解消しようと思いまして中学校の時の友人達とバスケットボールをしたんですが…なんせ久し振りのバスケだったので身体が全然動きませんでした007.gif
e0137269_19284965.jpg

しかも次の日にはハンパない筋肉痛007.gifでツラかったんですがとても楽しかったです001.gif001.gif
[PR]
by bob-higane | 2013-05-16 18:50 | プライベート

お久しぶりです。

  
 こんにちは!くぅです。

 第52回大阪府美容技術選手権大会が、6月24日にあります。

 わたしは中振袖着付に出ます001.gif

 休みは守口にレッスンにいくのですが、先日はいつものエナジーホ-ル

 じゃなくて、先生のお店で個人レッスンでした005.gif

 ついつい夢中になってしまい、気がついたら8時間ぶっ通しでやってました。

 22時までやって、京阪守口駅まできて、いつもなら京橋経由で帰りますが

 少し疲れてたので寝屋川市駅からタクシ-で帰ることに…

 大体いつも1500円弱かかるんですが、なんとこの日は980円!!

 いつもと道が違うかもとおもってはいましたが006.gif
 
 おかげで早く帰ることができてなんかいやされましたぁ~
043.gif















 
[PR]
by bob-higane | 2013-05-10 10:57

本日 子供の日特別企画

プーさんと記念写真!

岡野様 ご来店ありがとうございました。
e0137269_11365683.jpg

[PR]
by bob-higane | 2013-05-05 11:36 | イベント