ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

癒し

どうも~おひさしぶりです!!花粉症の辛さが全くわからないサンチョです048.gif

この前、マッサージに行ってきました!!ずっと前から気になっていた黄色い看板に赤字で2980

円と書かれたマッサージ店の看板を見たときから、行きたかったのですが、なかなか行く勇気がなか

ったのですが、勇気だしていってきました072.gif

最初は交野四中の近くにいったのですが、21時頃だったのですが、予約がいっぱいと言われて

枚方のドンキホーテの向かいにあるとこにしようと思い、今度はTELしてみたところ、すぐいけま

すと言われてワクワクドキドキしながらいきました!!019.gif

ほんまに60分¥2980円でした065.gifそれに、雰囲気もよくてとてもよかったです053.gif

正直はまりました016.gif

これからは、月1ペース位で日曜日とか休みの前の日に行こうと思いました072.gif

次の計画は大好きな天一でラーメンを食べて、マッサージに行き、隣の漫画喫茶に行ってダラダラと

過ごそうと思います003.gif

ちなみにこのお店は深夜までやってるので、興味のある方は是非一度行ってみてください043.gif
[PR]
by bob-higane | 2013-04-09 18:57