ブログトップ

BOB東寝川のブログ

慰安旅行

この前ついに慰安旅行に行ってきました(^O^)/

場所は三重県合歓の郷です!

個人では行った事があったのですがやっぱり大勢で行くと楽しかったです。


みなさん童心に戻って楽しんでました(^_^)


合歓の郷の人達もやさしく料理も美味しかったです(^O^)/


松坂牛うます(>_<)色んな遊び場所があるので家族でも楽しめそうですよ(^O^)

温泉も広く景色最高、パターゴルフ、卓球、釣り、釣りに関しては入れ食いみたいでしたよ…


是非慰安旅行は合歓の郷で(^_^)
e0137269_17255562.jpg

[PR]
by bob-higane | 2012-10-27 01:04

最新美容情報GET!!

10月17日、インテックス大阪でビューティーワールドJAPANウエストに行ってきました。
このイベントは日本最大級で各、美容のメーカーさんが最新の技術や展示や体験などもできてとても楽しかったです。
美容でもエステ、ネイル、まつげエクステ、脱毛、など他にも色々な業種のメーカーが勢ぞろいでまだ自分も知らない世界がたくさんあり感動しました。


また来年もあるので行きたいと思います♪

e0137269_1733796.jpg

[PR]
by bob-higane | 2012-10-23 17:17 | 趣味

慰安旅行へGO!

明日からBOB慰安旅行に出発します。

場所は内緒ですが・・・ヒントは・・・下の図

よって・・・16日火曜日は、臨時休業となります。


e0137269_19171486.jpg

[PR]
by bob-higane | 2012-10-14 19:17 | イベント