ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ルクアの、、、

 こんにちは!!何年か前に新今宮のだるまに行ったのですが閉店時間がはやく残念ながら食べれなかったんですが、、、先週ルクアのだるまにチェンと一緒に食べにいきました!!串かつって意外と行ったことないかた多いみたいなの行ってみてください!!うまいですよ。。。
[PR]
by bob-higane | 2012-05-27 11:22

最悪!!

どうも、お久しぶりです070.gif最近、ドンジャラにはまっているサンチョです048.gif

この前の休みの日に、財布を無くしてしまいました・・・バックごと・・・020.gif

駐輪場に止めていたバイクに乗ろうとしたら、雨が降ってきたのでカッパを着ようと思い、肩に

かけていたバックをなぜか隣のバイクのハンドルにひっかけてカッパを着てそのまま、バックを

取らずに帰宅してしまい、慌てて引き返しましたが、バックはもちろん隣のバイクごと無くて

すぐに駐輪場のおっちゃんに聞いたけど届けられてなく交番にいっても無かったです007.gif

未だに警察からの連絡もなくです!!

ほんまに最悪です014.gif

バックを返せよ031.gif
[PR]
by bob-higane | 2012-05-25 19:01

知ってますぅ??

  おふさしぶりです。く-です。


  まつげエクステの講習の話をしようと

  思ったけど、またさんちょさんにダメ出しされるので005.gif


  最近かわいいなと思うのが…


  『綾野剛』君016.gif053.gif


  ドラマ「クレオパトラな女たち」では、ゲイの役で048.gif



  あとはユニクロのCMにも、出てます。


  人気急上昇中~


e0137269_1452589.jpg
















http://www.bob-smile.jp/











 
[PR]
by bob-higane | 2012-05-17 17:01

お花見

e0137269_23434678.jpg

4月に奈良の吉野にお花見に行きました( ´ ▽ ` )ノ
でも吉野は遅いらしくまだつぼみしかなかったです…
写真は東大寺の近くです☆

お花見の後は苺狩りをしました(o^^o)
ハウスに入ったら苺だらけでテンションが上がりました
思ったよりお腹いっぱいになるものですね〜笑

なかなかハードスケジュールだったのですが楽しかったです☆
おばあちゃんも喜んでくれたので秋ぐらいにまたどこか連れていってあげたいです( ´ ▽ ` )
わたしはそろそろディズニー行きたいです笑

紀えりな☆
[PR]
by bob-higane | 2012-05-04 23:43 | 未分類