ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

映画

こんにちは、ミッチーです001.gif

昨日ウッチーと映画『僕等がいた(後編)』を観に行きました061.gif

まだ観てない方もおられると思いますので内容は伏せておきます028.gif

でもこれだけは言っておきます!!!

前編も後編も感動&胸キュンしっぱなしです016.gif


まだ観てない方は前編も上映いているので、ぜひご覧下さい061.gif

おすすめです006.gif072.gif
[PR]
by bob-higane | 2012-04-24 22:13

海☆

e0137269_2210783.gif

e0137269_2210714.jpg

これはどこの海でしょ---???








こんにちは☆☆ウッチーです!!
こないだまた島根に帰ってきましたぁ(^-^)
ということで写真は島根の海です!!!
天気もよくて風は冷たかったのですが
気温は予想以上に暖かったので
めっちゃ気持ちよかったですょ (^-^)/~~


私の実家から車で40分くらい行ったらある場所なんです★☆
海水浴の時期はすぐ隣の砂浜がたくさんの人でうまるんです!!
私も海水浴はいつもここに来てましたぁ('-^*)


ゆっくりできて
いい里帰りができましたぁo(^o^)o
[PR]
by bob-higane | 2012-04-21 22:10 | イベント

この前バイクでチラシを配っていたら桜が咲いていたのですが五本並んでいる中に       



一本だけ花びらが真っ白の桜がありました。005.gif


ピンクも綺麗ですが真白もきれいでした。001.gif


うちのお店の近くなのでよかったら見つけて見て下さい049.gif


YG会長へ                                           
巨人大丈夫ですかね?
[PR]
by bob-higane | 2012-04-06 14:45

最近はまってます

どうも!この前、交通事故にあい首が鞭打ちになってる前田です007.gif
最近、さんちょさんの持ってきたヘリコプターのラジコンにはまってます016.gif
男なら一度は必ずはまるでしょ029.gif
ただ操作がとても難しくていつか壊れてしまいそうです009.gif

その時はまた違う趣味みつけま~す037.gif
e0137269_1272266.jpg

[PR]
by bob-higane | 2012-04-04 12:02 | 趣味

おすすめ

お久しぶりです004.gif雨が意外と好きなサンチョです057.gif

今回は、最近読んだ小説を紹介します049.gif

題名『マスカレードホテル』 作者『東野圭吾』

『あらすじ』
高級ホテルである「ホテルコルテシア東京」で連続予告殺人事件が起きた。そこでこの事件を追いかけていた警視庁の刑事・新田浩介が同ホテルの従業員に扮し、フロントスタッフの女性・山岸尚美とともに連続殺人事件の謎を探る。  事件は東京都内で起きた3件の殺人事件現場に残されたある数列の暗号から始まる。その暗号から3つの殺人事件は連続殺人事件として捜査され、捜査本部によって次なる第4の殺人は「ホテル・コルテシア東京」で起こると推測される。そこで第4の殺人を未然に防ぐ為、潜入捜査の一環として数名の捜査員がホテル内に配置され、ホテルマンに扮した捜査員は捜査のみならず、ホテルマン業務にも奮闘する事を強いられる。その捜査員の内の一人が、捜査一課刑事・新田浩介である。新田浩介の補佐として、優秀なフロント・クラークの山岸尚美がホテル側から任される事に。潜入捜査が始まった段階では衝突の多い2人。だがしかし、時間が経過していくと共にホテルマンとして、時には捜査員としての目線を互いに共有しながら日常起こるホテル内での悲喜交々の出来事に対峙していくうち、二人の間には信頼に値する関係が出来上がる。そして、捜査本部がこれまでにない厳戒体制を敷いた、ある特別な1日が始まる―――  新田浩介の、捜査員としてだけではなく一人の人間としての成長、そして山岸尚美の頑なにも見える態度から新田を理解しようと変化していく様も物語に色を加える。

個人的には90点です037.gif

今日のような天気の悪い日に読んでみてはいかがですか?
e0137269_13484045.jpg

[PR]
by bob-higane | 2012-04-03 13:49