ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新メニュ-??・


  こんばんは。く-です。


  26日の月曜日、えりなさんと『クリ-ムスパ』の
  講習にいきました。


  以前も一度トライしたことがあったんですが、あまりに


  早すぎてやりかたもわからないままで…

      
  
  まずはヒガネからトレ-ニングしよう072.gif


  今のもいいけど、さらにすごい060.gif060.gif





















  
  
[PR]
by bob-higane | 2012-03-30 21:02

-

e0137269_20273721.jpg

今日は4年ぶりに専門学校の友達と会いました( ´ ▽ ` )ノ
母校の前で待ち合わせをして南船場でランチをしました★
久しぶりだったのでいっぱい話しました
同じ仕事なのでいろいろ話せて楽しかったです

2人からの報告があって2人とも結婚するって聞いてビックリしました
とても楽しそうでした
結婚式が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい月曜日でした★

きいえりな★
[PR]
by bob-higane | 2012-03-19 20:27 | 未分類

バスグッズ

e0137269_23532787.jpg

こんにちは(^-^)/~~
お久しぶりです☆ウッチーです☆

あたしはお風呂大好きなのですが
時間がある日は写真の音楽プレーヤーをもって入って
入浴剤を入れて
顔のパックしながら湯船につかりまぁす('-^*)
最高の癒やしの時間です♪

本当は毎日できたらいいのですがそぉもいかず。。
ゆっくりできる日にやっていまぁす☆★


何かぃぃバスグッズないかなぁと探しているんですが
今気になっているのはお風呂が
プラネタリウムみたいになるやつですp(^-^)q
他にもまたいろいろ探してみたいと思います☆☆
[PR]
by bob-higane | 2012-03-12 23:53 | イベント

TVを見てたら。。。

 今週の月9のラッキーセブンをみてたらBOBでも取り扱ってるリファが少しだけですがTVに映っててやっぱり有名なんやとおもいなおしました。。。

リファもリファを出してる会社の炭酸ミストもいまだけ無料体験実施中。。。

谷でした。
[PR]
by bob-higane | 2012-03-07 14:36

達成

先月、100時間レッスンに挑戦しました072.gif
(1ヶ月100時間 1日4時間)

最初は、2月は29日しかないし、夜講習も多かったので、達成出来るかすごく不安でした002.gif

でも、休みの日に来たり、夜遅くまで残って頑張ったので達成する事が出来ました024.gif

すごく大変でしたが、やりきった事で少し自信がついてきました066.gif


でもたぶん1人だったら達成出来ていないと思います007.gif
レッスンに付き合って頂いた谷さんに感謝です016.gif
ありがとうございました053.gif053.gif053.gif

                                     ミッチー072.gif
[PR]
by bob-higane | 2012-03-03 22:39