ブログトップ

BOB東寝川のブログ

休日

この前の月曜日ドルチェモスカートというパスタ&ピザのお店に行ってきました。
4人で行ってみんなでシェア出来たのでいろんな種類が食べれてよかったです。
めっちゃ美味しかったのでまた行きたいです。


その後、カラオケに行きました。
私は3年位前までカラオケが大嫌いで、行っても1曲か2曲した歌わなかったのにある日を境に大好きになっていました。

人の気持ちって何かきっかけがあれば180度変えれるんだなと思いました。


ミッチー
[PR]
by bob-higane | 2012-01-27 22:23 | イベント

Binary Domain





今日はオススメのゲームをご紹介します。 


以前ブログで龍が如くをおすすめしましたが来月に
龍が如くのチームスタッフが作った新しいゲームが発売されます。


龍が如くシリーズは本当におもしろかったので今から楽しみです。

                      

                           高瀬



e0137269_13404198.jpg

[PR]
by bob-higane | 2012-01-20 15:10

最近はまってます

お久しぶりです。前ちゃんです♪

去年の3月に「ケツメイシ」のライブに行って以来、ケツメイシの曲にハマってるんです016.gif
そしてこの前、遂に待望のベストアルバムが出たんです003.gif003.gif
しかし、4枚同時発売なので全種類買うもよし好きなやつだけでもいいですよ☆
是非、この機会に皆さんもレンタルや購入してみてはいかがですか?037.gif
e0137269_18121369.jpg

[PR]
by bob-higane | 2012-01-17 18:08 | 趣味

 1月16日にBOB新年会しました!!

 最初の1時間は年間目標や意気込みをみんなの前で話をして今年もがんばろうと決意を新たしました!!

そのあとは毎年恒例の宴会スタートで2時間ほど3店舗合同でやってるんで各店入り混じって飲んで飲んでつぶれるスタッフがでるぐらいみんなで楽しい時間の共有をしました!!

 ちなみに今年のさん〇ょは家の近くの駐車場で、、、  
くわしくは本人に聞いてあげてください!!

谷でした。。。
[PR]
by bob-higane | 2012-01-17 15:23

お久しぶりです☆

こんにちは〜
久しぶりのブログ登場〜のだです〜 006.gif

今年で引っ越して一年になるので記念に木を植えようと思い、ホームセンターに行ってきました〜016.gif

やっぱり食べれる実がなる木がいいなぁ〜と見て見ると以外と色んな種類が売ってます

その中でも初心者が育てやすいのがブルーベリー058.gif

色んな品種があって迷いながら 中でも甘い実がなる品種を2種類買いました〜 2種類植えると実がつきやすいそうです037.gif

早速、家に帰って植えてみました〜 ブルーベリーは酸性の土で乾燥を嫌うそうなので水やりを忘れないようにしなきゃダメ っ、枯らさないよう頑張って
来年には実がなる事を願いつつ 053.gif

また良いご報告ができるのを楽しみにしていて下さい〜029.gif
[PR]
by bob-higane | 2012-01-17 14:40 | イベント

2012年 初ブログ

今年も早くも半月が過ぎましたが、あけましておめでとうございます004.gif

初詣のおみくじで大吉をひいたサンチョです049.gif

今年の一発目のブログは、おすすめドラマを紹介します061.gif

毎週火曜日21時からの『ストロベリーナイト』っていう竹内結子主演の刑事ドラマです060.gif
血やグロテスクなのが苦手な人は見ない方がいいかも知れません。

出てくる人皆、うさんくさくて皆怪しくてどうなるんだろうって思ってしまうドラマです018.gif
まだ10日に第一話がはじまったばかりでこれからどうなるかわかりませんが、今からでも遅くない

ので是非第二話からでも見てください072.gif

理想は第1話からじゃなくて第0話があるんでそれから見た方が一番いいですが、、、。002.gif

それでは、さようなら040.gif
早く続きが見たくてしょうがないサンチョでした037.gif


『YG会長さまへ』

あけまして、おめでとうございます043.gif
本年もよろしくお願いします。049.gif
まだちゃんと、ボブで働いてます(笑)
なので安心してください!!
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております024.gif
e0137269_9473786.jpg

[PR]
by bob-higane | 2012-01-15 09:44

e0137269_14263540.jpg

e0137269_14263556.jpg

去年のBOBの人達とクリスマスパーティーをした時の写真を貼ります
----
ヒガネの三井さんと内田さんで三井さんちでたこ焼きしてます♪( ´▽`)


----
赤井店の増田さんとエイトの前芝さんと増田さんちでお好み焼きしました( ´ ▽ ` )ノ3人でプレゼント交換もしたんですよ〜★



今年もいっぱいみなさんに楽しいことがありますよーに☆
今年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

きいえりな
[PR]
by bob-higane | 2012-01-09 14:26 | 未分類

踊る大捜査線

今年一発目のブログです。                                 


いきなりですが踊る大捜査線はご存知ですか?


織田裕二演じる青島刑事が怪奇事件などを解決していくドラマなのですが犯人逮捕だけではなく、警察内部の確執や組織の構造をわかりやすく描いていて大ヒットを記録したのですが、とうとう今度の映画で完結してしまうのです。                                                
ドラマや映画を見ている人なら色々な謎が残っていると思いますが次ですべて解決するみたいですよ



公開は今年らしいので楽しみにしてます。



Y・G会長さんへ

あけましておめでとうございます。今年も頑張って巨人応援していきましょう。



                                  高瀬
[PR]
by bob-higane | 2012-01-07 11:01

初詣いきましたか?

    

  こんにちは。くぅ~です。



  初詣はもういかれましたか?



  わたしは、2年続けて京都の『貴船神社』にいきましたぁ~



  出町柳駅から「叡山電鉄」に乗り換えて…



  昨年は、すごい雪で駅から神社までのバスも運行中止で、




  それなのに、50分かけて、歩いて参拝しました~042.gif




  スエ-ドのブーツがびちょびちょになり、めちゃ寒かった~007.gif




  今年はお天気にもよく、さむかったけど、バスも動いていたので




  らくちんでした~005.gif




  この神社はおみくじが、水にひたすと字が浮かび上がってくるのが




  楽しいです。そのあと御金神社にもいきました037.gif


  鳥居が、金色で迫力ありました~072.gif072.gif



















 


   
[PR]
by bob-higane | 2012-01-06 22:14

Happy New Year☆★

e0137269_23164498.jpg

みなさん
あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いします('-^*)

お正月は島根に里帰りしてきた
ウッチーです♪

写真は富士山ではなく鳥取の大山です☆☆
去年は異常な大雪で
いつも4時間半で帰れる高速バスが
なんと9時間もかかったのですが
今年は見ての通り天気がよすぎて
びっくりしましたぁぁ(@_@)


おせちやお雑煮や食べたり
久しぶりにたくさんの人にも会えたし
ホントにいい里帰りになりました(o^_^o)

出雲大社に初詣に行けなかったのが
心残りですがまた次の機会です(^-^)v


今年もいい年になりますように。。。。。。
[PR]
by bob-higane | 2012-01-05 23:16 | イベント