ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おつかれさまでした~

  2011年の営業ラストdayが、おわりました~072.gif072.gif  現在、ヒガネの2階で、忘年会のまっさい中~068.gif068.gif



「塩ちゃんこ鍋  3種類のお鍋~


、「タンドリ-チキン鍋」、「キムチ鍋」


  どれもめっちゃおいしかったぁ~003.gif003.gif  また来年もいい年にしようね049.gif012.gif



  くぅ~でした。
[PR]
by bob-higane | 2011-12-31 00:27

久々の投稿

お久しぶりのミッチーです001.gif

一昨日の月曜日、ウッチーと映画『源氏物語』を観に行きました061.gif

でも、歴史が苦手な私は、セリフや内容が難しすぎて理解出来ず、半分以上寝てしまいました014.gif

もっと勉強してから行けばよかった007.gif

映画の後は、カラオケに行きました060.gif

めっちゃ楽しくてリフレッシュ出来ました024.gif



P.S 今日は、私の愛するUVERworldのボーカルTAKUTA∞の32歳の誕生日です024.gif
なので、今日は、1日HAPPYに過ごせました016.gif
[PR]
by bob-higane | 2011-12-21 21:25

-

e0137269_22251414.jpg

こんにちは♪



この前、お客さんにこんなカラーしてみました☆ミ

なかなか特殊なので時間はかかりましたがとてもやりがいありました♪
前田でした!
[PR]
by bob-higane | 2011-12-16 22:25 | イベント

 今年も残り僅かになりましたね。。

BOBでは毎年恒例になりました福袋やってます。。。

いろんな商品が入った大変お得な福袋になってます。

是非この機会に見に来てくださいねぇ!!!

スタジアムボブより
[PR]
by bob-higane | 2011-12-13 22:37

お久しぶりです!!この前ローソンのドラゴンボールの一番くじでB賞のフリーザの人形が一発で当たったサンチョです048.gif

最近、昔テレビでやってた『週刊ストーリーランド』って言うのを、YOUTUBEで見るのにはってます037.gif

どんなテレビ番組かを説明するのは難しいので、興味のある方はとりあえず見てください049.gif

YG会長は必ず見て、感想をコメントしてください070.gif

よろしくおねがいします!!
[PR]
by bob-higane | 2011-12-13 19:13

寒くなると…

  

  こんにちわ。くう~です!



  寒くなると乾燥がひどくなります007.gif


  かさかさからかゆくなり、掻きすぎてキズになり…



  皮膚科にいっても、なかなか完治しなくて…



  そしたら、パ-ツモデルの人が、



  「顔と同じケアしてたら、かさかさなんかならないよ」って…


  最初はめんどくさ~と思いましたが、ケアしたあとが


  めッチャきもちいい~016.gif  癒されます~


  
[PR]
by bob-higane | 2011-12-07 11:08

(=´∀`)

今日は月1で集まる友達の会でした016.gif
それまでに東急ハンズで日曜日にあるBOBのクリスマス会のプレゼントを買いに行きました220067.gif
東急ハンズにプッチンプリンのバケツプリンを作るのがあってめっちゃ欲しくなりました011.gif
どうでもいいことですけど…037.gif

それからみんなと合流してエレファントカフェってとこに行きました001.gif
なんかタイ料理?
違うかもしれませんがおいしかったです011.gif


でも寒くなってきましたね007.gif
風邪にきおつけてください051.gif


きいえりな( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by bob-higane | 2011-12-05 23:23 | プライベート

EXILE★☆

e0137269_037555.jpg

こんばんゎ(^-^)/~~
アシスタントのウッチーです☆★☆


この間の月曜日11月28日に
EXILEのツアーに初めて行ってきました(^o^)♪


スタンドで結構後ろのほぅだったので
EXILEは遥か遠くで誰が誰だか分からないぐらいでしたけど(笑)
かなり楽しめましたょぉ!!めちゃめちゃかっこよかったです!!



大阪は3日間あったので
BOBのお客様でも何人か「行きますょ-----('-^*)」
という声を聞いていましたがみなさん楽しめましたかぁ??
フラッグ振りまくりましたかぁ??


EXILEは
来春もすでにツアーが決まっているのですが、もちろん行く予定です☆★
また行く予定の方はEXILEトークしましょうねぇ(・∀・)
[PR]
by bob-higane | 2011-12-03 00:37 | イベント