ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

全国大会!?



  こんばんわ。またまたくうぅ~です012.gif


  そういえば半月前くらいに、幕張メッセに行かしていただきました!


  着付け、ヘア-メイクの決勝で…



  結果は…惨敗でしたが…ごめんなさい007.gif


  千葉県にいくのが…ていうか新幹線が何年ぶりっていうくらい


  関西からでていなくて…


  せっかく関東方面に行ったのに、控え室で待機してることが


  ほとんどで、どこにもいけなかったです042.gif


  帰りの新幹線に乗る前に、おみやげだけでも買おうと思って


  いたのに…友達のモデルさんが気分悪くなってしまい、


  必死の思いでもどってきたので、ごめんなさい…買えなくて…  でもほんとみんなに感謝です!



  来年は出れないかもしれませんが、次は振袖で挑戦できたらいいなとおもいます012.gif


 まずは、関西大会で入賞しなきゃですが039.gif
[PR]
by bob-higane | 2011-11-30 22:07

驚き~!!

  こんばんわ。くぅ~です!


  先日…27日の日曜の夜にアシスタントさんと


  BOBの教育プロジェクト「ビデキ」による、


アレンジバトル~』が開催されました。 総勢8人から、ポスティング形式による投票制で、1位に

 えらばれたのは…

 東寝屋川店、紀さんこと…「えなり~」でした~071.gif071.gif072.gif


  おめでとう[#IMAGE|S49#]003.gif 


  2位は同率でエイト店の「あず~ん」と「きむ」でした。


  なんと…きむちゃんは1年め~005.gif005.gif

  
  でもほかのみんなもめっちゃ上手くて!!!


  とにかくすごかったぁ

 
[PR]
by bob-higane | 2011-11-29 21:52

今から★☆

今日の営業も無事に終わりました☆★

今からアシスタント女の子3人でキャナリーローに行ってきまあす!!!

よくキャナリーローに出没して
遅くまでガールズトークをして帰るんです。。。
迷惑なお客さんです。。。


とは思いつつ、たぶん話は盛り上がって、今日も同じことになるんだと思います011.gif

ではでは、お腹いっぱい食べてこようと思います053.gif053.gif

また後日報告します072.gif072.gif
[PR]
by bob-higane | 2011-11-13 21:12

プロ

今年のプロ野球も残すところ日本シリーズだけになりましたね。


今年は中日対ソフトバンクになりましたが、もし中日が日本一になるとプロ野球史上初の日本一になった監督が自由契約になります。自由契約と言っても事実上の解任になるのです。


理由として色々噂されてますが落合監督のオレ流野球が球団にとってあんまりいい印象ではなっかたと報道されました。                                                                                                                              確かに選手がホームランを打っても出迎えず、完全試合をしてろピッチャーを突然変えたりする本当にオレ流の監督なのですが、結果だけ見れば落合監督が就任してから一度もAクラスから落ちたことがなくリーグ優勝も2回日本一1回と間違いなく僕が知ってる中日の監督では1番結果を残したと思います。                                                                                                                                    
勝つ事が最大のファンサービスとしてきた落合監督が認められなかったみたいにみえてします。                                                                                                                                         
YG会長へ                                                                                     
菅野は日ハムにやられましたね。来年は巨人は大丈夫ですかね?





高瀬
[PR]
by bob-higane | 2011-11-09 15:40