ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マクドナルド東寝屋川店の上田さんは...

BOB東寝屋川店の大切なお客様です。

その上田さんから・・・・

なんと!

またまたマクドナルドの特別御招待券

プレゼントして頂きました!

ありがとうございます!

BOB東寝屋川店ご来店のお客様には下記

ご招待券をプレゼントさせて頂きます!

ただし・・・枚数と期限がございますので・・・
お早めの御来店お待ちしております。

そしてマクドナルド東寝屋川店へ行きましょう!

ありがとうございました!

e0137269_10241010.jpg


※因みにこの画像をコピーして持って行っても
 ご使用出来ませんので、お間違いなく。。。


                              by オタマンでした!
[PR]
by bob-higane | 2011-09-23 10:26 | イベント

うれしい…


  こんにちわ。くぅ~です。


  大会…準優勝でした~ありがとう!!!


  6月の組合の大会のまえから、休みはずっと着付けレッスンに…


  洋服買いに行く時間もなくて、ときにおちこむこともありました。


  でも私だけじゃなく、お店はちがうけど、おなじ先生についてる仲間の


  ひとたちは、わたしよりレッスンいってました。
  おなじ留袖着付けで、振袖着付けで優勝したあゆみちゃんと


  林さんは一緒にいつもレッスンさせてもらってます。


  11月全国大会にもださせていただけて…オーナー、先生、そしてスタッフ


  みんなのおかげです。ありがとうございます043.gif


  
e0137269_1016784.jpg

[PR]
by bob-higane | 2011-09-22 16:32

spc

SPC関西大会の続きでしかも個人ごとなんですが。。。

東寝屋川店のみっちーにモデルをしてもらってレディースカットをさせてもらいました。

 準備に時間をかけさせてもらって八月の休みもほとんど衣装の準備やヘアーを作らせてもらったりと大変だったんですが個人的には普段いかない服屋さんとかいろいろいけていろいろ着てもらっていままでに無い体験ができてよかったんんですがコンテストの結果は残念な感じでおわりました。。。
 
みっちーに感謝!!
また次回がんばります。。





谷でした。。。。
[PR]
by bob-higane | 2011-09-14 15:19

SPCコンテスト

この前の9月12日にSPC関西大会があったのですが、東寝屋川店は

楠瀬さんが留袖部門で準優勝024.gif

紀さんは、ヘアーズエイトの前芝さんとエスフェ部門に出場し準優勝でした024.gif

紀さん達は優勝した人達と1票差だったらしいです。029.gif

このブログには残念ながら動画はないですが、詳しく見てみたい方は右下の、


大東扇町店ヘアーズエイトのブログをご覧ください。003.gif


東寝屋川スタッフ一同より058.gif

e0137269_16443889.jpg

[PR]
by bob-higane | 2011-09-14 13:09

ザック

こんにちは。みなさん昨日のサッカー見ましたか?                       久々にやられましたね。                                 
正直昨日は負けると思いましたがなんとか追いついてくれましたね。               最悪なグランド条件、長距離移動、本田、長友の離脱、日本代表にはきつかったと思いますが引き分けでよかったですね。                                   次戦は10月11日ホームでタジキスタンとです。長友も帰ってくるのでしっかり勝ってくれるでしょう。                                                                                                                                                                                                                         高瀬
[PR]
by bob-higane | 2011-09-07 18:45

BoB

いよいよ金曜日ドラマ美男子ですねも後半に入りましたねヽ(*・ω・)ノ

イケメン繋がりでうちのNo.1イケメンをご紹介します⁉
w( ̄△ ̄;)wおおっ!‼⁉
e0137269_1672542.jpg

[PR]
by bob-higane | 2011-09-07 16:00

-

e0137269_21274034.jpg

今日は新しくなるヘッドスパの講習最終日でした(^0^)

頭皮,髪,心の勉強をいっぱいしました☆


写真はトリートメントをミスト加温でじわじわ浸透させてるところです(^^ゞ


ちょー癒されますよ♪
[PR]
by bob-higane | 2011-09-05 21:27 | イベント