ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

マイブーム

今日は、最近はまっているものを紹介します003.gif

皆さん『こびと図鑑』って知ってますか?2,3年前にこの本を、手に入れたんですが

その時は膝を怪我して入院していて退院してゴタゴタして紛失したと

思っていたのですが、最近掃除をしていたら発見してそれからハマってしまいました037.gif

このフィギュアを集めています004.gif

どんなのかはうまく説明できないので、興味のある方は調べて見て下さい058.gif

ちなみに僕は『リトルハナガシラ』が一番好きです053.gif
e0137269_12553121.jpg


サンチョでした。
[PR]
by bob-higane | 2011-08-30 12:55

先週は。。。

e0137269_22513829.jpg

こんばんゎ☆★ウッチーです★

先週は24時間テレビでしたね(^-^)v
ご存知の方も多いとは思いますが
毎年BOBでは募金に協力しています!!!!

今年もご協力ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
募金もたくさん集まりましたぁ☆★

Tシャツのほうは2週間前(?)くらいから
毎日みんなで着ていましたよ('-^*)


あたしもBOBに入って
4回目の24時間テレビだったので
これでTシャツも4枚目ですよー!!!


また来年も楽しみにしておいてくださいねヾ(^▽^)ノ
[PR]
by bob-higane | 2011-08-26 22:51 | イベント

ひぇ~


くぅ~です。


 来週の月曜日、とうとう「近畿ブロック決勝大会」が…


  緊張するぅ…042.gif  なぜか直前になると、タイムに入らなくなったり、よけいな動きしたり

  「焦り」なんだとおもいますが…

  とにかく頑張ります072.gif
 

  その2週間後は「SPC関西大会だぁ071.gif071.gif
[PR]
by bob-higane | 2011-08-26 13:41

豆知識

先日、お客さんと「バナナってすぐに黒くなって食べれなくなりますよね」って話をしたら、
バナナが長持ちする方法を教えてくれました003.gif

その方法とは、バナナを1本1本ビニール袋に入れて野菜室で保管するだけ!!!
余裕で一週間持つらしいです072.gif072.gif072.gif

皆さん、ぜひ試してみて下さい024.gif

                              ミッチー072.gif
[PR]
by bob-higane | 2011-08-25 22:06

-

e0137269_833025.jpg

今年、初めてPLの花火大会に行ってきました☆ミ

普通の花火大会のレベルをはるかに越えてましたq(^-^q)

この迫力は言葉では伝えきれないので皆さんも是非とも行ってください☆ミ
ちなみに8月27日は寝屋川祭ありますよ♪
[PR]
by bob-higane | 2011-08-24 08:33 | イベント

怖い心理テスト

どーも、お久しぶりです。最近、ホカ弁のネギ塩豚丼にハマっている、サンチョです048.gif

今日は怖い心理テストをご紹介します029.gif

『あるところに、ごく普通の父、母、息子の3人家族がいました。
しかし、不慮の事故で父が亡くなってしまいました。
葬式の時に、父の会社のカッコいい上司が、良くしてくれて、母親は一目ぼれしてしまいました。
そして、その1週間後に母親は息子を殺してしまいました。
それは、なぜでしょう?』












普通なら『カッコいい上司との再婚に邪魔だから』、『保険金目当て』などを、
思いつくだろう。これらに類似する回答を出されたなら、正常と考えて良いでしょう。
ですが、犯罪思考が極端に強い人は、
『息子を殺したら、またその葬式で父の会社のカッコいい上司に会えるから』と、
答えるそうです。
これは、犯罪者の精神鑑定などの目的で、出される質問らしく後者を答えるものは、
全体の2%未満だそうです。
以前、凶悪犯罪を働いた宮崎 勤、麻原 彰晃、酒鬼薔薇整斗、などがこの回答をしているそうです。


みなさんは大丈夫ですか?(笑)
[PR]
by bob-higane | 2011-08-20 17:05

24時間tv

明日の6時30分から24時間TVですね。。。今年のテーマは力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり。~だそうです。。

ただいま24時間TVの募金のためにドロパックの5%を募金させていただいております。。

みなさん募金のために日にちはもう少しなんですがドロパックしてくださいねぇ~!!


谷でした。。
[PR]
by bob-higane | 2011-08-19 14:23

GUAM

先日、夏休みを頂いてGUAMに行ってきました‼

今回7回目でエクスペディアで安く抑えレンタカーで今回は地元の人ばかりのステーキハウスに行きました。

めっちゃ美味しいやわらかいお肉だったのですがライスがブラウンライスって書いてあり玄米が出てきてすごくまずかったです (´Д` )

ただいつもの目的は、水族館のような海で泳ぐのと、砂浜で見る夕日‼
心がリセットできますね♪

もちろん買い物もさせてもらいました!
女の人は、靴とバッグが大好きですね♡
今回はクロエとマークジェイコブスでかいました♡♡♡♡♡
e0137269_2273640.jpg


e0137269_2273665.jpg

[PR]
by bob-higane | 2011-08-18 21:54

島根から☆

e0137269_12225240.jpg

こんにちゎ('-^*)☆
島根に里帰り中のウッチーです!!!

火曜日から帰って今日の夕方大阪に戻ります。

休みはあっという間ですね(^^;)

昨日は専門学校のときの友達と
卒業式ぶりに会って砂浜で花火をして
最近の話しや学校のときの思い出話や
いろいろと語りまくりましたょーヾ(^▽^)ノ
花火の写真はあんまりキレイに撮れてなくて
ごめんなさい↓↓

島根の夏の海は涼しくて気持ちよかったぁー!!!
残念ながら曇っていたので星空は見えなかったです。。。。
天気がいいときはプラネタリウムみたいにキレイなんですょp(^-^)q


次の里帰りはお正月ですかねぇー☆★
またそれまで大阪で楽しく頑張りますよー(^^)ノ
[PR]
by bob-higane | 2011-08-18 12:22 | イベント

暑い~

  くうぅ~です。


  昨年も同じくらい暑かったとおもいますが、今年はきつい042.gif

  
  とくに着付けのレッスン中の汗が凄くて…


  困っていたら、知人が洋服にスプレ-すると、冷えひえ~になるというのを


  くれました016.gif

  
  試してみると…


  これがスゴイ071.gif071.gif


  大会まで10日☆☆


  これでなんとかがんばります060.gif060.gif
[PR]
by bob-higane | 2011-08-18 10:28