ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

楽しみっっ☆☆

こんばんは☆★☆アシスタントのウッチーです!!

今日は朝からめっちゃ嬉しいことがありました016.gif

EXILEのツアーのチケットが当たったのです!!!!!!
EXILEは前から好きだったんですがLIVEに行くのは初めてなので
今からドキドキ☆ワクワクですっっ!!
とは言ってもまだまだ先の11月なんですけどね029.gif

8月は地元の島根に帰り
9月は大好きな倖田來未のLIVEに行き
10月はディズニーシーに行く予定で
11月はEXILEのLIVEに行き
12月はBOBで年末の忙しい日々を送って。。。

残りの2011年は予定が盛りだくさんです☆★

10月のディズニーシーは、今そのために貯金中なのですがなかなか貯まらず007.gif
予定は未定なかんじですが。。。
予定で終わってしまわないように頑張りますっっ053.gif
[PR]
by bob-higane | 2011-07-30 22:22

免許更新

この間の月曜日、免許の更新に行って来ました001.gif

受付で古い免許書を出して、顔を見た瞬間「(顔)変わりましたね!!」と言われました。
視力検査でも写真撮影の時も、同じ事を言われました・・・007.gif

(決して、整形ではありません!!髪型とメイクが違うだけです)
無事に更新は出来ましたが、3年で、人は変わってしまうんだな~と思う1日でした012.gif

                                ミッチ~072.gif
[PR]
by bob-higane | 2011-07-29 22:00

オチカレサマ~


 こんにちは~くぅ~で~す~042.gif042.gif


  週1くらいで、マッサ-ジに行ってたのに、よ-く考えたら


  7月は1回も、行ってナ~イ009.gif007.gif


  着付けの講習が、時間がおしてしまい…最終の1本前くらいに…

 
  当然、整骨院もマッサ-ジやさんも閉店してます040.gif040.gif


  「どうしよ~」とおもってたら、CMでなにやらきになるものが…


 『シャワ-らくらくジェル』…こんな名前だったような…


  たいして期待せず使ってみたら、


  『ほわん』と温かくなって、シャワ-で流すと、すっきり~

  香りもそんなに気にならず、毎日やってます001.gif
[PR]
by bob-higane | 2011-07-29 13:07

-

e0137269_2118277.jpg

わたくし前田は昨日、天神祭に行ってきました☆ミ久しぶりのお祭りなのでテンション上がりました!
[PR]
by bob-higane | 2011-07-26 21:18 | イベント

BOBの勝手(私が勝手に言ってます。すいませ~ん!)に

オフィシャルモデルエバさん

ご来店!

吉田さん担当でカット&カラー&トリートメント

「重たかったヘアースタイルが

軽くなり最高で~す!」
って言ってました。

記念にBOBの看板前で撮影!

f0189845_1523484.jpg


担当スタイリストの吉田さんと撮影!

f0189845_15242170.jpg


美味しいパンの差し入れまで頂き...

ありがとうございました!



                                      by 太田でした。
[PR]
by bob-higane | 2011-07-26 15:29 | 大切なお客様

最近・・・

 最近、漫画でアイアムアヒローというのにはまって読んでるんですが

お客さんとその話をしてるとお客さんが気付いたんですが

何年か前の映画でアイアムレジェンド(ウィルスミスの出てるやつ)に

にてるなって話してて確かにその通りなんですが

おもしろいので読んでみてください。。

                           by 谷

e0137269_15332913.jpg

[PR]
by bob-higane | 2011-07-23 21:27

ありがとう

e0137269_21161058.jpg

こんばんは☆
今帰り道の電車の中のウッチーです('-^*)
お腹ペコペコです↓↓笑


おとといは土用の丑の日でしたね!!


みなさん
うなぎは食べましたかぁ〜!?


わたしはもちろん食べましたよぉ☆★
毎年実家のお父さんが送ってくれるんです☆


帰ったのも遅かったので
簡単にうな丼にして食べましたょ!!
めっちゃおいしかったぁぁ(・∀・)●○


お父さんありがとぅヾ(^▽^)ノ




毎日暑いですが夏バテや熱中症には
気をつけてくださいねぇ(/_・、)
[PR]
by bob-higane | 2011-07-23 21:16 | イベント

北菓桜

先日お客様から北菓桜のバームクーヘンをいただきました。003.gif                                                                                                                                           
知っている方は沢山いらっしゃると思いますが僕は、北海道に行った時に食べた時のおいしさにはビックリしました。       
                                                                                                                                       
しっとりした生地に外側にしみこんだカラメルが絶品でしたね。026.gif                                                                                                  
口コミでは日本一のバームクーヘンと書かれるほどおいしんです。                                                                                                         
ネットでも買えますので食べていない方は是非食べてみて下さい。019.gif                                                                                                                                              
水野さん本当にありがとうございました。003.gif                                                                                                      高瀬                                                                                                                                                                                                       
[PR]
by bob-higane | 2011-07-22 17:17

九州

e0137269_22451124.jpg

7月4日~6日まで
九州に行ってきました★

はじめての九州で楽しみでしたp(^^)q

1日目は博多まで新幹線で
レンタカーで阿蘇山まで…
あいにくの雨で前が真っ白で見えなかったです…
見えなさすぎて怖くて笑いが止まらなかったです♪


2日目は快晴~
もう1回阿蘇山へ…
綺麗すぎましたー★
言葉に出来ない位です!

それから宮崎の高千穂へ…
パワースポットです!^^
滝があって空気が良かったです

それから大分のホテルに移動して
夜には前芝さんへの
誕生日サプライズp(^^)q
めっちゃ喜んでもらえて
2人とも嬉しかったです!
夜は海辺で花火しました★


3日目は海遊館へ…
可愛かったです♪
イルカショーはやっぱり大好き(^^ゞ
いつも泣きそうになります(>_<)

最後は増田さんへのサプライズプレゼント!
服を2人で選びました♪笑


楽しかったです^^

宮古島→九州→次は北海道の予定です★


きいえりな
[PR]
by bob-higane | 2011-07-21 22:45 | イベント

どうも、おひさしぶりです004.gifサンチョです048.gif

突然ですが、僕の部屋のテレビは、まだアナログです。

ずっと、買わなければ買わなければと思っていたのですが、結局いまだ買えず020.gif

地デジ化までとうとう残り後3日……。

どうせここまで来たなら、アナログ放送がどうやって終わるのかを見届けたいと思います003.gif
終わり方は突然真っ暗になるのか、3、2、1、とカウントダウンが表記されて終わるのか

一体どんな終わり方をするのか楽しみです017.gif

ていうか、24日って日曜日やん007.gif

仕事やん021.gif021.gif

誰か僕の代わりに終わる瞬間を見てください061.gif
[PR]
by bob-higane | 2011-07-21 19:52