ブログトップ

BOB東寝川のブログ

DVD

もりげ久々にDVD借りて観ました!
『キック・アス』(Kick ass)

いい意味で期待を裏切られる映画です。

ちなみにブラッド・ピットが制作、
ニコラス・ケイジが出演しています。

個人的には、
1時間38分から40分までの
ヒットガール(クロエ・グレース・モレッツ)のシーン、
最高にカッコよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


クロエ.モレッツはまだ13才なんですね*
とってもかわいいです‼‼
今おすすめのDVDでした。


http://m.youtube.com/#/watch?v=Kbpz9opC_OQ






e0137269_157824.jpg


e0137269_157897.jpg

[PR]
by bob-higane | 2011-06-21 01:42

うれしいっ!



  くぅ~です。


  オ-ナ-もかいてくださいましたが、美容組合の大会が


  月曜日にありまして、やっと準優勝できました012.gif


  前日12時30分まで、会議でそのあと練習しましたが、


  午前3時ごろ貧血になってしまい、3時間くらい眠ってしまい


  6時からまた練習しましたが、納得のいかないまま、車で


  「読売文化ホ-ル」にいくので渋滞に巻き込まれたら



  ダメなので8時前にでました007.gif


  千里中央までは、スム-ズにいけたんですが、ホ-ルに着かない!!!


  何度も同じ道をとおったり、あせりました042.gif042.gif 


  一緒にでた2人も入賞しました072.gif072.gif    ひとりは臨月なんですが…すごい004.gif 


  8月に「近畿ブロック大会」が…頑張ります056.gif

  
[PR]
by bob-higane | 2011-06-16 16:33

昨日行われました美容組合のコンテスト

第50回大阪府美容技術選手権大会

において東寝屋川店の楠瀬さんが

着付け部門において・・・

見事に準優勝しました。

おめでとうございます!

e0137269_1012389.jpg

[PR]
by bob-higane | 2011-06-14 10:11

f0189845_7423394.jpg

f0189845_7423334.jpg

昨日のコンテストのエスフェ部門において、東寝屋川店三井さんと内田さんペアが、見事に優勝致しました!!
写真は競技後の出場選手での集合写真です!
しかも大阪府知事賞まで頂きました!
三井さん内田さんおめでとうございます! モデルさん スタイリスト(衣装さん)さん ありがとうございます!




f0189845_15554419.jpg


f0189845_1556068.jpg

[PR]
by bob-higane | 2011-06-06 23:57 | イベント