ブログトップ

BOB東寝川のブログ

こんなん初めてー!!

こんにちは016.gifアシスタントのウッチーです☆
この間のお正月休みに地元の島根に帰ってきました!!
ご存知の方もおられるとは思いますが、
ちょうど帰った日から山陰地方はありえない量の雪が降りました054.gif

大阪から帰るのも普段は4時間半で着くのに9時間もかかってしまいました。。。
大晦日の10時に梅田を出発したのに島根に着いたのは夜の19時。。。。
さすがに疲れました007.gif

そんなこんなで年越しをして、寝て元旦起きてみると。。
外は真っ白、出てみたらひざを越すくらい雪が積もってました。
軽の車は完全に雪に埋もれてましたよー!!!!!!
確かに島根は雪が降りますがこんな量の雪を見たのは初めてでした。
大阪に帰ってきてもこの雪の凄さは凄すぎて言葉では伝えきれなかったです002.gif

近所みんなで雪かき!!
でも久しぶりに遊べるぐらい積もった雪を見たあたしは
弟たちと雪合戦したり遊びまくってました003.gif
何歳だよ!!ってかんじですけどね(笑)

その雪のせいでたくさんしていた友達の約束も全部ダメになってしまいました054.gif
結果家でひきこもり。。
でもその分家族と団欒できて良かったですよ053.gif

次帰るときは友達にいっぱい会えるといいなっっ016.gif
[PR]
by bob-higane | 2011-01-11 21:04