ブログトップ

BOB東寝川のブログ

enjoy^^

今日はお休みだったので梅田に遊びに行きました016.gif
kiss&killの映画を観ました★☆
ラブコメで楽しかったですよ012.gif
もうすぐコナンが上映されるみたいでおもしろそうで是非観たいです003.gif
しんちゃんも!
買い物もできたしおしゃべりもできて楽しかったです053.gif

明日は今年最後の営業で忘年会もあるので今日から楽しみです011.gif


きいえりなでした041.gif
[PR]
by bob-higane | 2010-12-30 00:31

赤ちゃん続きで・・・

今日も赤ちゃんネタ!で・・・

以前からこのアメリカのCMを観ると

なんか・・・元気でます!
これです




高瀬べービーもこんな赤ちゃんになあ~れ!
[PR]
by bob-higane | 2010-12-27 10:52

高瀬さんが親父に・・・

高瀬さん(みんなチェンって読んでますが)に

ベイビ〜が誕生!
12月6日の17時24分についについに、その時が来ました!

美容室の定休日に合わせて生まれてくれるなんて

誕生早々親孝行な子供です。

しかもかわいい 女の子です…

e0137269_20212640.jpg


体重3098g 身長50㎝です。

命名…「すみれ」ちゃんです。
高瀬君もついに「親父」になりました。

子供も誕生は、同時に「親」の誕生です!

がんばれ!高瀬おとうさたん♪
[PR]
by bob-higane | 2010-12-26 20:13 | プライベート