ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

100km歩いてきました


 10月23,24日に三河湾歩け歩け大会に参加してきました谷です。。

今回で2回目なんですが前回も100キロ歩いたんですが大東の上野店長がいなければ歩けない
ぐらい大変な100キロの道のりで上野さんにも迷惑をかけながら歩いてしまったので今回は自分の
力で歩きたいと思い参加しました。。

前日にbobの全スタッフからの泣けてくるぐらい熱い応援メッセージ入りのTシャツをいただきがんば
ろうと再度気合を入れなおして挑戦しました。。

結果は100キロ自分のペースで歩ききることができました。全てはスタッフからの応援メールや応援
の電話がすごい助けになりましたすごい力になりました。。この100キロで学びがあるのは前回も感じた
ことなんですがみんなへの感謝の気持ちです。。たかが歩くだけといえば歩くだけなんですが100キロ
歩く中で孤独すぎてやめたくなったり足が思うように動かなくなったり歩くことをやめたくなったりしたん
ですがみんなの応援で支えられてなんとかゴールできました。。一人ではきっとできなかったと思います  
自分の力で歩きたいと思って歩き始めたんですがみんなに支えていただいたおかげだと思います。。。
BOBスタッフ全員と応援していただいたお客様に感謝です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あとで気付いたんですが読みにくくてすいません
e0137269_2103092.jpg

e0137269_2131788.jpg

[PR]
by bob-higane | 2010-10-30 22:48

朝まで…


 お久しぶりです。くぅ~です。

 この間の日曜日、お誕生日をお祝いしてもらいました~067.gif067.gif 
 
 関西大会とか、いろいろイベントごとがあったので、

 8月のわたしと、9月のさんちょさんのバ-スデ-です!!

 プレゼントはリクエストを聞いてくださっていたので、

 もちろんすっごくうれしかったんですが、サプライズで、

 みんなの手書きのメッセ-ジBOOK!!!をいただき、

 感激してしまいました012.gif024.gif

 いつのまに作ってくれていたのか…

 全然気がつかなかったです…042.gif

 自分では、誕生日っていっても、友達とのみに行くくらいなんで

 ほんとにうれしいです041.gif003.gif

 たとえ何歳になっても037.gif ありがと~うぅ072.gif


 そのあとみんなでボ-リングにいって、負けたチームは「一人プリクラ」で

 罰ゲ-ム???

 そしてそのあとカラオケに…

 妙チャンの「西野カナ」は、すごい!! 5時まで遊んでました012.gif

 車をいつも出してくれる前ちゃんとチェンさま、ありがとう!

 たのしかったです072.gif
 

[PR]
by bob-higane | 2010-10-20 22:04

怪我

どうも、おひさしぶりです004.gif サンチョです048.gif 

先週くらいに、バイクでこけて右手の小指を、二箇所骨折してしまいました020.gif

添え木は、4週間もつけとかないとだめみたいです015.gif

去年は右ひざ、今年は右小指、来年は一体どこを怪我するんやろ?044.gif 

今年も、後3ヶ月・・・・・・無事に新年を迎えれるように頑張ります071.gif 


最後に『鈴木さん』、ブログ読んでくれてますか?最近、よく会いますね003.gif 

また、いつもの場所で会えるのを楽しみにしてます010.gif 
[PR]
by bob-higane | 2010-10-12 18:58

お久しぶりです♪

e0137269_21473271.jpg

ボブの朝礼班長の前田です(≧▼≦)

今回、久しぶりにボブ新聞が発行されま〜す☆彡

内容はまだ秘密ですが…今回、このブログを見ていただいた人だけにちょこっとだけ教えちゃいます(o^∀^o)

このかわいい赤ちゃんあるボブスタッフのベイビーです(*^□^*)
この他にもボブの色々な情報がみれるボブ新聞を楽しみにしててくださいね♪
[PR]
by bob-higane | 2010-10-06 21:47

こんばんわ

今日は、僕のおすすめのラーメン屋を教えます。


奈良県にある「あまのじゃく」です。


少し山の方にある店なのですがうまいんです。                                        


こってりよりあっさりに近いのですがまさに絶品ですよ。


163を奈良方面に向かうのですが、インターネットで検索してもらったらすぐにわかるので、是非一度行ってみてください。


チェン
[PR]
by bob-higane | 2010-10-02 20:59