ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

^^♪

先週の月曜日に専門学校の時の友達に1年ぶりに会いました016.gif
みんな全然変わってなくて美容師頑張ってて嬉しかったです003.gif

梅田で待ち合わせをして映画をみて買い物をしました053.gif
夜はご飯を食べに行きました053.gif
話が止まらなくてすごく楽しい時間になりました003.gif

夏にはみんなで海に行きます072.gif
ちょー楽しみです012.gif
早くみんなに会いたいなー058.gif

きいえりなでした^^
[PR]
by bob-higane | 2010-06-29 23:23 | プライベート

はじめまして(^^)


今年からお世話なってます、高橋 利奈と申します。


働きはじめて2かげつちょい、
スタッフの先輩方も
とても温かく、
お客さまともたくさん
お話させていただけて
すごく毎日がたのしいです(^^)♪♪♪


気軽に話しかけていただけたら
すごくよろこびます(・゚゚・)www


これから
よろしくおねがいします(∵)★★


 
[PR]
by bob-higane | 2010-06-06 21:50

UWライヴ

こんばんわ、ミッチーです016.gif


昨日、念願の

UVERworld LAST Tour 2010  

                   in鳥取とりぎん文化会館     

に行ってきました060.gif     

(LASTは最後という意味ではなくアルバムのタイトルです)   

69人限定コラビボTシャツの整理券が12時から配られると、友達に聞き1時間前に行ったにもかかわらずまだ5人しか並んでませんでした007.gif 

グッズ販売の時も30分前に行きましたが8人しか並んでいませんでした007.gif

嬉しいやら悲しいやら、複雑な気分です・・・・・・

友達が言うには、もう他もツアーでグッズはすでに買っているらしいです011.gif

そのおかげで、限定のサイン入りグッズをGETする事が出来ました072.gif072.gif072.gif

でも、TAKUYA∞のサインではにかったのが唯一残念です007.gif

気を取り直してトイレで着替えていると、リハの音が聞こえてきました060.gif
開演前からテンション上がりすぎてチョット胃が痛くなってしまいました008.gif


ライヴが始まるとテンションMAXになり、2時間強飛びまくっていたら、今日足が筋肉痛でヤバイです007.gif

でも、ライヴは本当に最高でした072.gif053.gif072.gif053.gif

あんなに汗をかいたのは久しぶりです(笑)

まだまだ書き足りないですが、この辺で終わります001.gif

そでは、また024.gif
       
[PR]
by bob-higane | 2010-06-05 22:21