ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

合宿で…


 お久しぶりで~す☆☆くぅ~です012.gif


 もう1週間たってしまいましたが、合宿2日めに…

 
心理学の時間がありました027.gif

 「なにするんやろう??」と予想もつかなかったんですが、

 テ-マは「自分分析」で6つの項目の各10個の設問に答えていくというやつで

 自分の性格が大体わかるというものです005.gif005.gif
 
 全員のをみることができなかったんですが、いろいろな発見がありました052.gif037.gif

ちなみに自分はというと…「過保護」なところがあるって…

 「えぇ-!?」とおもいましたが、世話好きだし、何か問いかけたときに、

 答えをさきにいってしまうとことか…

 反省!!!あっというまに時間がすぎてしまいました071.gif

 中身の濃い時間でもっと深く勉強したいとおもいました。

 話は変わりますが、前夜のBOBナイトではサプライズしてもらって、

 びっくりしすぎて大泣きする場面でへらへらわらっててごめんなさい007.gif007.gif

 ほんとびっくりしたぁ~☆☆ありがとうございました!!!

  
e0137269_011488.jpg
e0137269_0111232.jpg
e0137269_0111912.jpg

[PR]
by bob-higane | 2010-05-26 20:37

ショック

この前、京阪電車の特急に乗ってたら、優先座席に座ってたおじいちゃんが、僕に、

席を譲ってくれました。

僕、そんなにしんどそうですか?020.gif

僕に、席を譲ってくれたおじいちゃんは、『どうぞ』って僕に言うと、

座ってて申し訳ないって顔で、席を立つと京橋までずっとたってました070.gif

そんなん、座れるわけないやん!!008.gif

僕は『いいですよ、どうぞ、座ってください』って言うても、座ってはくれなかったです。

そんなことが、最近あったサンチョでした004.gif
[PR]
by bob-higane | 2010-05-20 21:59

BOB合宿

 5月17,18日と火曜日はお店をお休みいただきまして合宿に行ってまいりました。

前田実行委員長のもと全店舗集まり研修でいろいろ勉強してまたこれからみんなで

ちからを合わせてがんばって元気あふれる楽しいBOBにしていきます。

火曜日は大変ご迷惑をかけさせてしまいましたが、もっともっとたのしいBOBに

していきますのでこれからもよろしくお願いします。。。


                        BOBスタッフ一同
  


合宿のくわしくはまたいつでもスタッフ一同お待ちしておりますのでそれぞれに

聴いてくださいね。。。お待ちしております(・。・)

e0137269_013971.jpg

[PR]
by bob-higane | 2010-05-19 23:17

サプライズ♪

4月30日にヒガネのメンバーで野田さんにサプライズプロジェクトが実行されました☆彡

内容は5月から野田さんが産休に入るのでボブのみんなでパーティーを開きました♪♪

かわいい赤ちゃんのケーキやかわいいお花をプレゼントしましたよ☆彡

e0137269_1740960.jpg


めっちゃ喜んでくれて嬉しかったです。
しかし、野田さんからも僕達、一人一人に手紙を書いてくれて逆、サプライズされちゃいました(笑)凄く感動しました♪ミッチーは悲しさのあまり泣いちゃった…。
でもとても楽しいパーティーになりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
最後はみんなで記念写真☆彡
e0137269_17403331.jpg

e0137269_17414168.jpg

[PR]
by bob-higane | 2010-05-01 23:35