ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライヴ

こんばんわ072.gif ミッチーです003.gif


昨日、6月4日に行くUVERworldのライブのチケットが届きました024.gif

座席は、 なんと 
      
前から6列目


でした072.gif072.gif072.gif

一気にテンションMAXになりました041.gif



ちなみに、今日はNEWシングルGOLDの発売日です060.gif

4月14日には、5thアルバム『LAST』が発売されます060.gif

皆さん、ぜひ聴いてみて下さい016.gif
[PR]
by bob-higane | 2010-03-31 22:39

yoga


こんにちわ003.gif野田です~


 昨日、マタニティヨガ初体験してきました070.gif 


 通院してる病院でやっているヨガ教室ってのがあって

 参加してきました066.gif

 BOBから近いってのもあって、参加してたママさんたちが 

 お客様で、私の事を覚えていてくれて、

 ヨガの先生もBOBの事を知っていて 

 とっても嬉しかったデス016.gif

 ヨガの内容は、昔、私が習っていたヨガに比べると

 とっても、ゆったりとしていて、やさしいヨガだったのですが。。。

 やっぱり、予想どうり体も硬くなっていて、筋力も衰えていましたね007.gif 

 安定期に入って、体調がよい時は、やっていた方がいいそうですよ

 私も、続けていけるように頑張ります035.gif
[PR]
by bob-higane | 2010-03-19 10:30

お休み★☆

更新とっても遅れました007.gifウッチーです016.gif
昨日は月曜日でお休みだったので
午後から楠瀬さんと三井さんと3人でネイルをしに行ってきました053.gif
来週スタッフさんの結婚式があるのもあって
みんなで気合入れてかわいくしてもらってきましたよー029.gif
あたしはちなみに赤のラメのグラデーションをストーン入りでしてもらいましたー060.gif
その後みんなでおいしいパスタを食べに行ってお別れしました072.gif


その後夜は京都の花燈籠に行ってきました029.gif
雨だったし、時間もあまりなかったので青蓮院(←漢字違うかもです)に行ってきました072.gif
ライトアップめっちゃ綺麗でしたよー072.gif
写真載せたかったんですけど雨のせいで上手く撮れなかったので写真はないです。。。
来年はもっとちゃんと見に行こうと思いますっっっ053.gif
[PR]
by bob-higane | 2010-03-16 22:23