ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鬼のキラーパス

どうも、おもしろい事を書くサンチョです004.gif

最近僕は、月曜日にTVでさんまさんが司会の『ほんまでっか!!』という

番組にはまっています058.gifこの前そのTVで、男性は綺麗な女性と5分以上会話すると

体が健康になる066.gifと言うてました。

どっかのすごい偉い人が本当に発表した事実らしいです。

年々、医学が進歩してきて一つずつ『不治の病』020.gifといわれてる病気が新薬を開発したり、

新しい手術方法をあみだしたりして必死で治すのに

綺麗な女性と5分以上会話するだけで健康になる男はすごいですね。047.gif

男は単純とよく女性は言いますが、そうかもと思いました。たまに、年配のお客様が

『若いエキスを……』って言われますが、もしかしたら、あながち気のせいじゃなく本当に

パワーアップ066.gifしているのかもしれない。 

と思う今日この頃です071.gif048.gif071.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-12-08 23:13

早くもっ.....

  どうもです、すでにもう一ヶ月お休みさせて頂いてる野田です040.gif 

  なかなかブログが更新されていないので、勝手に投稿していますっ003.gif  
 
  ホント、お客様にはご迷惑おかけしております040.gif

  ヒガネメンバーにも、甘えさせてもらって、めちゃ感謝してます016.gif

  今、妊婦生活をおくっているのですが、すでに忙しくしていた日々がなつかしいです
 
  最近はめっきりテレビっこで、再放送のドラマとか昼ドラとか、ワイドショウーとか

  たいして主婦業もせず、ぐぅたらしております036.gif

  今、夕方から「ロンバケ」再放送やってます、私が高1の時にやってたドラマですんごい懐かしいです037.gif

 
  まっ今日はこんな話題でしたが、また突然ブログ参加させていただきます010.gif
 
  次回は今バリバリ頑張ってるサンチョがおもしろいブログかいてくれると思いますョ049.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-12-07 23:35