ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

野村監督

久しぶりに野球の事を書いていきます。
先日、野村監督率いる楽天が球団設立して初めてクライマックスシリーズに進出したのは、野球に興味のある方ならご存知でしょう。
残念ながら日本シリーズには行けなかったのですがあの弱小チームをここまで強くしたのはやはり凄いと思います。
野村監督はテレビで平気に選手を批判したりするのであまりいい印象ではない人が多いと思います。
確かに僕も昔はそうでしたが楽天の監督になってからは印象が変わりました。
特に今年は監督最後の年だったので日本シリーズにいってほしかったです。
最後の試合が終わり監督がファンにあいさつをしたのですがそのあとの光景に驚きました。
引退する選手や監督が最後に胴上げされるのはよくあるのですが、野村監督は両軍から胴上げされたのです。
試合後の選手のインタビューで監督がやめる事に涙することに驚かされました。
今年一年の野球、WBCから始まり日本シリーズまで、久々に野球がおもしろかった一年でした。
その要因の一つに野村監督があげられると思います。辞めるのは本当に残念ですが、
またいつか監督として野球界にもどってきてほしです。

チェン
[PR]
by bob-higane | 2009-10-29 21:41

ペットコンテスト

こんばんは001.gifペットコンテストの結果を発表させていただきます072.gif072.gif072.gif

1位
NO.33  ルビーちゃん

2位
NO.57  ラムちゃん


でした024.gif どれもカワイイ子たちで大接戦でしたよっ029.gif

たくさんのご応募&投票ありがとうございました016.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-10-21 21:54

10月~☆

こんにちは016.gifウッチーです!!
今年ももう10月になりましたよ~!!早いですね~002.gif

最近はまってるのがドコモの携帯のBeeTV053.gif
ドラマとか音楽とかバラエティー番組とかそこ限定で配信されてるんですが。。
なんといってもあたしのお気に入りは
a-vexのプロモーションビデオが全部見れるんです053.gif
なので。。
あたしはもちろん倖田くみのPVばっかり見てます072.gif

最近の仕事の帰り道の電車の中も歩いてるときもそればっかりですね~053.gif
下ばっかり見て事故らないように気をつけないと。。

ドラマとかもいっぱいあるのでドコモの携帯の人はぜひぜひ見てみてくださ~い☆


10月はたくさん予定があるので秋を大満喫したいと思いますっっ!!!


ではではみなさん風邪はひかないように気をつけてくださいね~☆
[PR]
by bob-higane | 2009-10-03 22:44