ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新曲

こんばんは、ウーバーファンのミッチーです016.gif

8月5日にUVERworldが13枚目のシングル


GO-ON 

を発売します060.gif    

皆さん、ぜひ聴いてみて下さい072.gif072.gif072.gif                                         
[PR]
by bob-higane | 2009-07-26 22:20

カラオケ♪

こんにちは053.gifウッチーです!!

昨日はお休み053.gifあいにくの雨だったんですが
私は大好きなカラオケに行ってきました~016.gif

なんと2週連続で!!!笑

暇があればカラオケに行ってるかんじです060.gif

BOBにもカラオケ好きのスタッフさんがいっぱいいるので
また行こうと思いま~す016.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-07-21 21:33

BOBペット自慢コンテスト

ありがとうございます。 

BOBペット自慢大会に

続々とかわいい写真が

寄せられました。

その一部をご紹介です。

続々とご紹介しますね。

f0189845_20524037.jpg

[PR]
by bob-higane | 2009-07-17 20:55 | イベント

^^

このまえの火曜日に1か月に1回集まる5人メンバーで焼肉に行きました058.gif
私は2か月ぶりの参加だったのでとっても楽しみでした053.gif
やっぱり楽しかったです^^
大笑いばっかりで苦しかったです…笑
夏は川に行く予定なので楽しみです012.gif
夏には同窓会とか楽しいことがたくさんありそうなので待ち遠しいです003.gif
早くきてー!夏ー!
[PR]
by bob-higane | 2009-07-12 00:20

こわいんです。

  
 いつも西区に整体に、いくんですが

 最近せんせいがやたら「」をすすめてきます~042.gif

 怖がりで痛がりの私はいつもやんわりお断りしていたのですが、

 なぜか最近気がつくと、背中も脚もいっぱ~い鍼がささっていて

 このあいだは顔にも、008.gifうたれてしまいました008.gif 顔の調子も悪かったみたいです021.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-07-09 23:24

車っ欲しい

 
谷君はバイクが欲しいようですが、野田は車が欲しいです004.gif

昨日、ディラーにいって見積もりを出してもらいました

欲しい車は光岡のビュートっていう車で

中身は日産マーチなのですが光岡がマーチを買って

外観がレトロに改造せれていて、いい感じなのです016.gif

でも生産中止になってしまって、日本で残り10台しか新車がないそうです007.gif

いそがないとダメなのですが、なかなか踏ん切りがつかず。。。。

なかなかお高いので周りからはマーチでいいやんって言われるし・・・・・

この車をずぅぅ~と前からほしかったのでなんとかしてゲッチュ~したいなっ072.gif

買えたらまたご報告します058.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-07-07 22:02

大型バイク


 四月ぐらいに大型バイクの免許をとりにいってようやく免許6月22日に取れました!!

次はバイクを買ったら報告します。。。

                                   谷でした。。。。
[PR]
by bob-higane | 2009-07-03 22:39

叫び!!!!

肉が食いてぇ~~!!!

サンチョ004.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-07-02 21:03