ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0137269_20291184.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ前ちゃんです☆
この前の日曜日に地元の友達の結婚式に行ってきました(●^ー^●)

地元の友達の中では一番目の結婚式なのでどんな式になるんやろう?って思って行ってみたら…凄い豪華な結婚式でまるで芸能人が挙げるような式だったのでビックリしました(。≧∇≦。)特に写真に載せてるこのケーキには度肝抜かれました(≧ω≦)
でも生で見て初めて知ったんですがほとんどが作り物やってこれまた驚きました☆彡(笑)
いつかは自分もこんな素敵な式が挙げれるといいなぁと思いました♪
[PR]
by bob-higane | 2009-06-23 20:29 | イベント

プレゼント

この前の日曜日は誕生日会をしてもらい

その時にwillの007のソフトをみんなからプレゼントして貰いました

058.gif

プレゼントを買ってくれてるとは知らなかったのでビックリしたのとすごく嬉しかったです。

あの日からまずwillに慣れる事から練習しているのですが

なかなか上手くいきません008.gif

ソフトの難しさよりwilの難しさに悪戦苦闘しています。

早くソフトをできるようになりたいです。

あとスタッフのみなさんプレゼント本当にありがとうございました003.gif

チェン
[PR]
by bob-higane | 2009-06-20 23:23

発見

e0137269_2242578.jpg
こんばんは、ミッチーです072.gif

おとといドン・キホーテに行って来ました024.gif

そこで、ガチャピンムックの布団カバーを発見しました072.gif

SALEで安くなってたので買っちゃいました006.gif

カワイイでしょ
053.gif053.gif053.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-06-19 22:42

涙の連休☆

こんにちは016.gifお久しぶりです☆ウッチーです☆
わたしは6月8日と9日連休でした~053.gif

8日は
待ちに待った倖田くみのライブに
島根から来てくれた友達と行ってきました053.gif
大阪城ホールであったんですが、出てきた瞬間
感激で友達と2人して泣いてしまいました(笑)
その後もバラードが続いたときとかも
また泣いてしまいました053.gif
歌いまくって、踊りまくりました~011.gif
そんなこんなであっという間にライブは終わってしまいました。。。
でもめっちゃ楽しかったです053.gif来年も行けたらいいで~す053.gif

次の日の9日は
映画ROOKIESを見に行きました016.gif
感動するところがありすぎてずっと泣いてました。。。
見に行って絶対損は無いとおもいますよ~029.gif
ぜひぜひ見に行ってみてください!!!

そんないい意味で泣いてばっかりの連休でした~☆
最近なんでか涙もろくなった気がします054.gif


こんなかんじで今日は終わりにしま~す☆
読んでいただいてありがとうございました☆
また会う日まで~!!!!
[PR]
by bob-higane | 2009-06-13 22:41

きれい★

先週の月曜日に昔のバイト仲間の友達と遊びました001.gif
車でご飯連れて行ってくれてそのあとは夜景に連れて行ってくれました012.gif
迷いながらだったんですけどめっちゃ楽しかったです☆
生駒からの夜景はとってもきれいで2人ともみとれてしまいました012.gif

また違うところの夜景に連れて行ってくれるみたいで楽しみです!053.gif
自分は運転出来ないんですけどいろんなところへドライブ連れて行ってほしいなと…011.gif

素敵な1日になりました^^053.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-06-09 01:29

吸イ~ツ???



  最近CMでもよくみるとおもいますが、グリコから出てる

  『ドロリッチ』っいうクラッシュゼりーの飲み物に最近めちゃはまってて012.gif012.gif

 休みの日は2~3本飲んでしまいます071.gif041.gif

 けっこうおなかにたまる感じで…

 とくにコ-ヒ味のほうがめちゃおいしい~060.gif060.gif 

 もうひとつはミックスジュースのクラッシュゼリーでこれもはまる人続出???

 いままでありそうでなかった感じの~023.gif023.gif

 コンビ二でもおいてると思うので気になる人は食べて…いや飲んでみてください072.gif072.gif

 
[PR]
by bob-higane | 2009-06-04 22:29

お疲れ会

  日曜日に一ヶ月程いた、エイトの小西さんのお疲れ会を

 しました。涙あり007.gif笑いあり003.gifの時間で、久しぶりにお店でパーティを

 してたのしかったです037.gif

e0137269_23465089.jpg


 皆の懐かし映像を見て盛り上がったのですが、、、

 何年も前の慰安旅行での余興の映像を見たり、

 みんなの変な動きに大爆笑でした071.gif
 
 今年も慰安旅行はどんな宴会になるのか楽しみです058.gif
 
 小西ドンドン一ヶ月ありがとうでござる060.gif
e0137269_2347532.jpg

[PR]
by bob-higane | 2009-06-03 19:59 | イベント