ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バイクの免許

 4月から大型のバイクの免許取りにいってます。

中型は持ってるんですが、大きいバイクに乗りたくなって

はりきっていってます。
                                                                   趣味をふやしたくていき始めて気付いたんですが、仕事やり
 
ながら免許とるのは、意外と時間かかると思いました。。 
  
 またバイク買ったら報告します。。。

たにより。。。。。。。
[PR]
by bob-higane | 2009-05-26 20:47

ゴールデンウィーク

どうも、お久しぶりです。サンチョです。5月4日の月曜日に嵐山のトロッコと保津川下りに行ってきました。

川を下りながら眺める緑は、とってもきれかったです。時より木がめちゃくちゃ揺れてよく見てみたら、この春に

生まれたばかりっぽい感じの子猿がたくさんいて、とても可愛かったです。

保津川下りは、どの季節に行っても見所があるので、機会があれば、皆さんもぜひ1度行ってみてください。
[PR]
by bob-higane | 2009-05-16 22:06

イチゴ狩りしました

この前の休みの日にBOBスタッフの三井さんと前芝さんと稲さんそして私、前田の4人で三重県の伊賀にある「もくもくファーム」に行ってきました012.gif
そこでイチゴ狩りとパン作りを体験してきました016.gifどちらも初体験だったのでとても楽しかったです♪

是非、みなさんも機会があれば行ってみてください017.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-05-09 23:05 | プライベート

ゲーム

この前、真田さんの携帯ゲームをやらしてもらったのですが


なかなかおもしろかったので紹介します。


クルクルコンバットというゲームですごく単純なのですが



ハマルので是非やってみてください。



ちなみに難易度ノーマルで最後までクリアしたことがある人がいれば是非教えてください。



チェン
[PR]
by bob-higane | 2009-05-02 21:32

USJ

今週の月曜日、久々にUSJに行って来ました024.gif

平日だったので、結構空いてました001.gif

待ち時間20分~30分って書いてあったんですど、5分~10分しか待たずにアトラクションに乗ることが出来ました003.gif

夕方になると、人が多くなってきたのですが、それも、30分位しか待たなかったので、たくさん周る事が出来ました016.gif

年間パスを買ったので、また行こうと思います024.gif

ミッチーでした072.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-05-01 23:31