ブログトップ

BOB東寝川のブログ

早っっ☆

こんにちは016.gif

4月の5日で22歳に無事になりました072.gif
ウッチーです☆

思えばBOBに入って1年たちました072.gif
ホント1年早かった~。。。

去年もBOBに入ってすぐに誕生日会をしてもらったんですが
ほんとについこないだみたいな気がします037.gif

こんなかんじで
どんどん年をとっていくんかな~なんて思う今日このごろです(笑)

22歳の年がBOBでHAPPYな日々を送れることを願いながら。。053.gif

今日はこのへんで。。。
[PR]
by bob-higane | 2009-04-29 21:41

たのしかったです(^^)/

金曜日にお休みをいただいて京都に行きました016.gif
高校の仲良し3人で053.gif
お昼に京都に着いてまずランチ^^
四条でおりて裏路地の隠れ家みたいなお店に連れて行ってもらいました012.gif
おいしくてお腹いっぱいになりました!
久し振りにいっぱい話ができて楽しかったです053.gif

それから清水寺へ…
桜は終わってたのですが緑がいっぱいでした001.gif
お天気もよくきもちよかったです^^
地主神社にも行きました。
縁結びの神様で石から石まで目をつぶってたどり着けたら
願いが叶うという恋の石がありました053.gif
3人とも違う所に行ったりしてたどりつけませんでした026.gif
とても楽しくていっぱい笑いました003.gif

充実した1日になりました^^
また大好きな京都に早く行きたいしみんなと遊びたいです^^053.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-04-27 12:13


ご来店
 今日は赤井店の、上野店長が、056.gif056.gif

 前田さん指名で、カットに来てくれていました010.gif

 それだけでもメッチャうれし~のに…
 差し入れのたこ焼きがメチャメチャ、おいしかったで~す060.gif003.gif

 さめてもおいしいってすごくないですかぁ???

 …最近3kg増量中!!くぅ~でした。
[PR]
by bob-higane | 2009-04-22 21:52

パーティー


e0137269_22432236.jpg

日曜日の夜に、
紀さんの歓迎会&ウッチー~のバースデーパーティー
を香里園の焼き肉屋さんでしましたぁ~~067.gif食べ放題でデザートも食べ放題で

とっても美味しかったです~
068.gif068.gifその後は、枚方のラウンドワンのスポッチャで汗を流しました~~066.gif久しぶりに体を動かしたので、二日目にして筋肉痛が痛む野田でございます~
元ソフトボール部なのにバッティングが全然できなくてショックでした…
またリベンジします071.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-04-21 22:43

最近のうまいと思った店

 
 今週の水曜日に通天閣のちかくの壱番にいってきました。

最初はだるまにいったんですが残念ながら閉まっていたので壱番にいって串かつを

たべてきました。

串かつは難波の串屋しかいったことがなかったので注文して串かつがでてくるのは
   
初やったのですがめっさうまいとおもいました。

串かついったことないひとは是非いってみてください。
[PR]
by bob-higane | 2009-04-17 20:36

ネギ ひろし

どうも、お久しぶりです。サンチョです004.gif
今回は、本当に書くような出来事がなんもないので、好きな食べ物でも、書きます。


ネギトロ丼です 072.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-04-16 21:12

新人歓迎会♪

この前の日曜にBOBスタッフのメンバーでカラオケに行きました~003.gif
みんなでカラオケに行ける機会あまりないのでめっちゃ盛り上がり朝までコース058.gifやったんですけど全然、みんな元気でBOBのスタッフは・・・タフ!!やなーと思いました037.gif
カラオケで新人の紀さんの歌声をはじめて聞いたんですが、めっちゃ癒し系の声でかわいらしかったです016.gif
その時に新人の紀さんの歌った曲がかなり良い曲やったんで、それを今日は紹介しま~す060.gif

歌手はSunset swisuで
曲名はI LOVE YOUです016.gif016.gif

是非、みなさん聴いてくださいね024.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-04-15 22:01 | イベント

京都

この前の月曜日京都にお花見に行ってきました。
019.gif019.gif

四条で降りるはずが駅の名前が祇園四条に変わってるのを知らずに三条まで行ってしまってしまいました。008.gif


が、天気も良くすごく気持ちよかったので八坂神社まであるいていきました。

八坂から清水まで歩いたのですが、とにかく今年は時期がバッチリですごくきれいでした。049.gif


こんなに満開の時に、行ったことがなかったので改めて桜がきれいだと思い日本人でよかったなと思いました。



来年も必ず行きたいと思います。003.gif066.gif



チェン
[PR]
by bob-higane | 2009-04-14 21:40

家族

お久しぶりです001.gifミッチーです072.gif


先日、すごく落ち込んだ日がありました007.gif

ブルーな気持ちで帰宅していたら、双子の妹から電話がかかってきました062.gif

これって、テレパシー??と思いました053.gif

何気ない会話をした後、愚痴を言ったら聞いてくれて、最後に、「頑張って」って言ってくれました016.gif

そのおかげで、その日の夜はぐっすり眠れました014.gif

やっぱり、家族の存在はすごく大きくて、大切なんだなと思いました053.gif053.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-04-09 00:24

報告っ☆

お久しぶりです016.gifウッチーです☆

前回の報告をしたいと思います058.gif

倖田くみのチケットの抽選結果なんですが。。。
みごと落ちました007.gif

でもやっぱりあきらめきれずオークションで探してたら
めっちゃいいチケット発見053.gif

落札に成功してチケットGETできました☆


ライブは6月8日
めッちゃ楽しみで~す016.gif016.gif

そんなかんじで毎日頑張ってます011.gif

ではまた会う日まで~
[PR]
by bob-higane | 2009-04-07 21:59