ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おすすめのゲーム

ぼくの超オススメゲームは・・・003.gif

ジャジャ~ン058.gif

本日二月二十六日に

発売される「龍が如く3」です。070.gif070.gif070.gif

e0137269_20571277.jpg


女性の方には、すこしおすすめできないんですが

ぜひぜひ男性の方には、おすすめです。

ぼくも、今から買いにいってきます。




byチェンでした。005.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-02-26 20:47 | 趣味

続アルバム

こんばんは、ミッチーです072.gif

先日、お知らせしたUVERworld4枚目のアルバムAwakEVE
がオリコンテャート初登場

e0137269_20595180.jpg


2位でした024.gif

ちなみに、1位はユニコーンでした060.gif

1位になれなかったのは、残念です007.gif

でも、これからも応援していきます016.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-02-25 21:43

焼肉

日曜日の夜、オーナーに

交野の星田にある牛兵衛に連れって行ってもらいました016.gif
 
守家では一番最近行った外食が吉野屋だったので

とても久しぶりのご馳走でした068.gif

e0137269_0202926.jpg


牛兵衛には一回行ったことがあったのですが前回と

同様、サイコーにおいしかったです 
 
e0137269_0205296.jpg
e0137269_021243.jpg


入り口にあった、なぞなぞ&クイズが気になったので今度は

ヒガネメンバーで近いうちに行きたいです037.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-02-24 20:46

追加公演♪

こんにちは016.gifウッチーです058.gif
実はあたしは倖田來未大好きなんです053.gif

今度4月からツアーが始まるんですが
先月ツアースケジュールを見たら
大阪は土日008.gif
もちろん仕事は休めない~。って
ショックを受けていたんですが

なんとっっ!!追加公演決定のお知らせがっっ072.gif
しかも大阪に追加されたのは月曜日。
定休日だったんです016.gif
即行で申し込みました~。

抽選結果は来週発表!!!!
ドキドキです。

前に1回行ったことがあるんですがめっちゃ行きたいんです053.gif
これで当たらなかったらめっちゃショックなんですが
祈るしかないで~す☆

ではまた報告します~              
[PR]
by bob-higane | 2009-02-22 20:54

結婚式

去年から結婚ラッシュのサンチョです。004.gif

この前のバレンタインデーの日に2009年の一発目の結婚式がありました。053.gif

小、中学校と同じで家も近所の友達なのですが、正直、結婚とは一番縁がないやつだと思っていたので

ビックリしました。しかも、披露宴、二次会と新婦さんよりも泣いていてこれまたビックリでした。007.gif

中学の時はあんなにいっぱい皆で悪いことをしていたのが嘘みたいでした。031.gif

披露宴の出し物で友達の弟が急遽特技を披露することになったのですが、その特技はルービックキューブで
した。

噂には聞いていたのですが、世界大会にまで出たことのあるほどの実力者で目隠しをした状態で

ルービックキューブを1分以内に完成させるというものでした。

正直無理だと思っていたのですが、30秒くらいで完成させていました。ビックリです。


なかなかビックリすることが多かった結婚式でした。 おしまい。072.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-02-20 17:03

初登場!第2弾♪

この前、愛犬の健四朗を紹介したのですが実はもう一匹いてましてその子の名前はユリアちゃんです003.gif
この二匹の名前を聞いて、何かを感じる人もいると思いますが…(笑)
決して北斗の拳をマネしたわけではないのでご理解よろしくお願いします006.gif

またこの子は健四朗くんとは性格が全く正反対で怖いもの知らずでめっちゃズル賢いのでいつも関心しています☆
いつも仲良しの健四朗くんユリアちゃんで~す♪
e0137269_10375862.jpg

[PR]
by bob-higane | 2009-02-20 10:30 | 私(僕)の大切なもの

久しぶりに。。。

 昨日10年ぶりにアマチュアバンドのライブにいきました。

久しぶりのライブはなかなか激しいバンドで耳鳴りするぐらい激しかったです。。

高校のとき

バンドを見に行ったのをおもいだしてなかなか楽しかったので是非機会があればアマチュアの

バンドも見てみるのも新鮮な感じがするのでいってみてください。
[PR]
by bob-higane | 2009-02-17 21:01

ボーリング大会

今日は月曜日でお店はお休みなのですが

東寝屋川店に集まり、朝からレッスンをしていました001.gif 
 
お昼までレッスンした後は 

ラウンドワンにてボーリング大会
 
2ゲームして、2ゲーム目はチーム戦でスコアを競いました071.gif 
 
プレシャーをかけあたりしてなかなか接戦で楽しかったですよっ019.gif

e0137269_20362248.jpg
e0137269_20363944.jpg

[PR]
by bob-higane | 2009-02-16 23:57

久しぶりのライブ☆


 こんばんわ!くぅ~です041.gif

 少し先になるんですが">、『AI』のライブが…
 なんとぉ~月曜日にあるんです!! どうしても土曜日、日曜日が多いので、ほんとに久々~060.gif060.gif

 で071.gif071.gif5月11日、グランキュ-ブ

 めっちゃ楽しみです053.gif053.gif053.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-02-14 22:17

アルバム

ウーヴァー大ファンのミッチーです072.gif

皆さんは、UVERworldをご存知ですか?

滋賀県出身、5人組のアーティストです。
ドラマ『ダンドリ』や『働きマン』などの主題歌を歌っていました024.gif

2月18日に4thアルバムAwakEVEが発売されます060.gif

『激動』『恋しくて』『儚くも永久のカナシ』などが収録されています。
初回限定版はDVDが付いています072.gif

このブログを見て気になった方は1度聴いてみて下さい006.gif053.gif

[PR]
by bob-higane | 2009-02-14 21:50