ブログトップ

BOB東寝川のブログ

久々~★


 こんばんは072.gif

 またまたくぅ~です???

 この前の休みに、友達のバースディだったので、

 なんばでご飯しました064.gif064.gif

 その人とご飯となると、結構「穴場」なお店にいくこととなるんですが、

 この間は、前にいっぱいで入れなかったイタリアンやけど、(バール)に近い

 こじんまりとした『PIONE』というところにいきました060.gif

 味付けが濃い目ですべておいしかったんですが
 「自家製ハーブ入りソーセージ」と
普通のより少しふとめの

 ">『下仁田ねぎの丸焼き』がおいしかったぁ071.gif071.gif
 ひさびさに白ワイン飲んだんですが、デキャンタで注文していたら

 どんどん飲んでる量がわかんなくなってきて、しこたま飲んでしまい

 不覚にも、家にどうやって帰ってきたのか…
 覚えてない…んです…021.gif008.gif

 ず~っとまえに、気がついたら芦屋にいたという…あのときも…

 たしか白ワインやったよなぁ~042.gif

 でも無事かえってたし、まっいいか…

 次の日は二日酔い??でしたが!!
 最近あんまりのめなくなってきたのにやっちゃいました~
[PR]
by bob-higane | 2009-01-29 22:32

ううぅ~さぶっ!!


 またまた くぅ~です012.gif

 最近朝が、早い日が増えたからか、みんな早めに帰宅するように…

 そのせいか、なかなかブログが…
今日めっちや 寒かったぁ
 ~002.gif002.gif

 ちゃりんこ通勤なんですが、冷たかったぁ~044.gif044.gif

 でも雪降ると、なんかうれしい053.gif

 めったに見れないから!?
来週から
 うっちぃ~複活053.gif053.gif
また最強メンバ~で、頑張ります!!
 
[PR]
by bob-higane | 2009-01-25 22:29

盛り上がりましたぁ~

 


昨日はいい感じにお酒が入って盛り上がりました068.gif068.gif

少々呑みすぎ??てた人もいましたがありあり


ビンゴ大会もあり楽しかったぁ~


その前に、決起会もあり、みんな発表うまかった~

 緊張しなくなったねぇ~
さいごに「鳥造さん」、お休みなのに

ありがとうございましたぁ
 ~
[PR]
by bob-higane | 2009-01-20 20:38

明日はBOBの新年会~

 
 明日は午後2時半から、全店のスタッフが住道に集まって
新年会です
 !

 一人ずつ発表もあり、今年の抱負を語ります023.gif023.gif

 
それが終わったら、「鳥造」で宴会で~す068.gif
 
 サプライズもあるう~071.gif
久しぶりにみんなの顔みれるので、楽しみです ~041.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-01-18 20:41

ある意味恐怖の~???


 今日も寒かった~ですね007.gif007.gif

 朝起きたら、部屋の空気が冷たくてびっくりしました063.gif063.gif

成人式の写真が出来上がりました!!

 );">写真はこわぁ~い[#IMAGE|S2#]002.gif 

肉眼で見ていたときには見えなかったちいさな所まで、しっかりみえてます~013.gif

 何年経験しても、「完璧や~」とはならないのですが、少しずつきれいに

 なっていけるよう頑張ります!

 そして毎年おもいますが、どんなにしんどくても、全然寝てなくても、

 仕上がって嬉しそうな20歳のお客様をみて、こちらまで嬉しくなって…

 いい仕事やなぁ~と思います012.gif012.gif また来年にむけてがんばろうぅ~071.gif071.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-01-16 21:50

初雪~???


 今日も、朝レッスン~066.gif066.gif

 朝、家を出るとき白いものが、宙を舞っていました038.gif038.gif

 さむかったけど、なんかうれしい~019.gif 

 又降るかなぁ~060.gif060.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-01-15 21:18

始まりました~


 今年から、いつも営業後にしていた、レッスンを朝にしようとBOB全体で決まりました003.gif003.gif

 ヒガネは成人式が終わったらはじめようと、今日からスタ-ト006.gif006.gif

 …起きれない…眠い…と思いますが!!!

 慣れたら楽になるかな??

 夜遅くなると、最近日本も治安があやうくなってきて、

 ひったくりにあったりという事があり、朝レッスンになったんですが、

遠いスタッフは大変です042.gif

 頑張ってね~001.gif001.gif 

 そして早く帰れるので、有意義に過ごしたいですね

 スポーツクラブもいけるかも~012.gif012.gif

 友達にもたまに会えるかな?

 お風呂もゆっくり入れる??
 
[PR]
by bob-higane | 2009-01-14 11:30

バーゲン

お久しぶりです029.gif
ミッチーです060.gif

昨日私は、成人式後バーゲンに行きました。
12時位に心斎橋に着いたのですが、もうすでに人がいっぱいでした042.gif

人の多さに少し酔いながら必死に買い物をしていたら、気付けば両手いっぱいに服を持っていました005.gif
我ながら、少し買いすぎたと反省しました012.gif

休憩もほとんどせず買い物をしていたので、そのせいか今日は少し筋肉痛です007.gif

今度からはしんどくない程度にしようと思いました012.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-01-13 22:11

遅ればせながら…


 あけまして  おめでとう  ございます

 …って、もう新年あけてから、8日もたってます042.gif

 お休みは、あっというまですね…最近調子のって連続でかいてる、

 く-です。

 忙しい年末も終わったし、あと成人式が、終わったら

 またみんな書いてくれると思いますので、皆さん

もう少しだけお待ちください 012.gif

 1月12日が成人式なんですが、まさにいま、目前に迫っております~ みんな毎日、レッスンに励んでいますぅ~066.gif066.gif

 頑張ろうぅ~!!!

 大変でもありますが、これがまた終わったあとの

 『達成感』、『解放感』???

 まさに

 おわったぜいぃ~

 という感じで、ほっとします012.gif

 私みたいに、風邪ひかないように気をつけてね042.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-01-08 21:03