ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パート2

いつも私達のブログを見て頂きありがとうございます040.gif 
お客様からのお声、パート2掲載させていただきます043.gif

広々としていて気持ちいい001.gif

アドバイスを的確にしてくれる043.gif

思ったとおりのスタイルにしてもらえる003.gif

すぐに対応してくれる006.gif

長年お世話になっているので髪質やクセもわかってもらって自分に似合った
ものをすすめて下さる所072.gif

きちんとした表現で伝えれていないのに感じとって理想の髪型にしてくれるから
バッチリ相性良し016.gif

落ち着いてサービスが受けられる010.gif
[PR]
by bob-higane | 2008-11-25 17:47

バースデー

e0137269_22254550.jpg

日曜日、営業後にみんなで鍋パーティをしました053.gif 

今日の主役はホッシーとさんちょです067.gif
 
お鍋をしたあと、オーナーがビンゴ大会をしてくれました071.gif 
 
わたくし野田はみごと景品ゲットでうれしかったです003.gif
 
大勢で囲む鍋はさいこうですっ068.gif

 e0137269_2225455.jpg
[PR]
by bob-higane | 2008-11-16 22:25 | イベント

お客様のお声

こんにちわ003.gif今、BOBでは、アンケートを実施しています
その内容はBOBの、ここが良いココがお気に入りと思うところをお答え頂いてます!
 
一部ですがご紹介させてもらいます040.gif 

話しやすいスタッフが多い
流れている音楽が知っている曲が多いので暇な時も退屈しない060.gif 
カットシャンプー丁寧である
美容師さんが優しい好みのスタイルにしてくれる所
012.gifシーズンごとに色んな企画をしているところ
037.gif一番惹かれる所はスタッフの方全員が良い人ばかりで安心できます053.gif

001.gif店内の雰囲気が落ち着く
メニューか豊富な所003.gif
皆さん素敵で感じがいい

希望の時間に予約できる011.gif
たくさんのありがたいコメント本当に嬉しいです、ありがとうございます070.gif
まだまだあるのですが、次回に書かせてもらいます040.gif
[PR]
by bob-higane | 2008-11-15 22:10 | 大切なお客様

祝ってもらいました!

ついに私、前田もスタイリストデビューすることになり051.gif
この前の月曜日に野田さん、谷さんにご飯に連れてってもらいました003.gif
食べに行ったお店がものすごく美味しかったので紹介いま~す006.gif
場所は梅田、東通り商店街にある豚肉専門店でたぶん一目でわかると思います060.gif
特に美味しかったのはとんかつ茶漬け016.gif
これは是非、皆さんに食べてほしいです016.gif
また新たな美味しいお店を探し求めていきます040.gif
[PR]
by bob-higane | 2008-11-12 21:52 | イベント

パーティー

e0137269_20312463.jpg
久し振りに家族集まってのサプライズパーティーをしましたぁ~016.gif

妹が結婚するのでお祝いをかねてのお食事会をサンマルクにて067.gif

いつもサンマルクに行ったら後悔するぐらいパンをおかわりするのですが今回も同じくやってしまいましたぁ~023.gifパン派の私にはたまらないです053.gif

MY旦那さんと妹の旦那さんが意気投合してて、新しい家族ができてたって感じで嬉しいですぅ072.gif072.gif
[PR]
by bob-higane | 2008-11-11 20:31

WBCの監督についての結果

先日とうとうWBCの監督が決まりました。004.gif

巨人の原監督です.
070.gif070.gif070.gif
プロ野球史上最大の13.5ゲーム差

ひっくり返しての逆転優勝の手腕を買われ大抜擢。047.gif

オリンピックでは、残念な結果だったので今度こそ連覇してほしいですね。

メンバーが楽しみなので、また決まり次第ブログに書きます。

e0137269_0383761.jpg


by チェン
[PR]
by bob-higane | 2008-11-08 22:07

最近読んだ本

 最近はまった文庫本で乙一さんの「zoo」という本なんですが短編で怪奇ホラー?ミステリー小説?なんですがめっさおもろいです!!

 sevens roomという題名の話があるんですけどその話は七つ部屋がありそのひとつの部屋に閉じ込められなぜ七つ部屋があるのか?どうやってその部屋からでるのかがおもしろいです!けっこうえぐいので好きな人は絶対はまると思います!

 他にもミステリ大賞を受賞されたGOTHという本もあるので興味のある方は、はまるとおもうので探してみてください!!
[PR]
by bob-higane | 2008-11-05 21:55

億万長者

どうも、ひさしぶりです、最近コンビニのぶどうぱんにはまってるサンチョです。037.gif
この前、生まれて初めてTOTOのBIGっていう宝くじみたいなやつをコンビニで買いました。
友達が言うには今はキャリーオーバーしているらしく、
もしも当たれば6億もらえるらしいといわれたので買ってみました。
抽選発表は11月8日なので、もしもこの先僕の書き込みがこのブログに現れなくなったらそれはきっと億万長者になったと思っていてください。
それではさようなら029.gif
[PR]
by bob-higane | 2008-11-04 21:41