ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オーナーが。。。

e0137269_1135866.jpg

今回はオーナーが100㌔ウォークをすると言うことで、東寝屋川スタッフで、応援メッセージをハンカチに書きましたぁ(^o^)

出発は25日の8時からスタートらしぃです☆

わたしらの書いたメッセージを励みにしてもらえたらなぁ~と思いま~すo(^-^)o
[PR]
by bob-higane | 2008-10-25 01:13

バーベキュー

こんばんわ、ミッチーです001.gif

昨日、月に一度の若BOBがありました。
その後、寝屋川公園でバーベキューをしました024.gif

天気も良く、ちょうど幼稚園の子ども達が遠足に来ていて、とてもにぎやかでした060.gif

バーベキューは、久しぶりだったので一年分の肉を食べた気分でした(笑)

とても楽しかったのでまたやりたいです053.gif
[PR]
by bob-higane | 2008-10-21 22:40

未確認飛行物体!?

最近夜になると、少し肌寒いですねっ!
そのせいか、空気が澄んで星や月がキレイに見えます
交野市は七夕で有名な町とあって星が特にきれいに見えるので夜空を見上げると、とても癒されますよ072.gif072.gif

先日もオリオン座がピカピカ点灯しているように見えて旦那さんとアレは絶対UFOやなぁ038.gifって言って恐れながら眠りについた夜がありました~008.gif朝起きて空になにもなかったのでボブのみんなにUFO見たっ!!って話したら冷ややかな反応で少し寂しかったです
007.gifUFOと見間違えた時は、3つの星が赤、青、黄色に光っていてピカピカしてました~
最近は黄色しか見えないけど点灯してるように見えます、まさにキラキラ星☆
皆さんも夜空を見上げてみてください~072.gif072.gif
[PR]
by bob-higane | 2008-10-21 21:04

♪ママって♪

こないだの休みに、学生時代の友達の家に遊びにいって来ました(^O^)

友達は2児のママなんです☆しかも年子の☆
人見知りもせずすぐに慣れてくれ、なかなかなついてくれたので嬉しいですねぇ(゜▽゜)

さすが2児のママやな(^_^;)って思いましたぁ☆

第二のママになれるよーにいっぱい遊びにいって忘れられへんよーにしょ☆(笑)
[PR]
by bob-higane | 2008-10-16 09:19

おすすめの焼肉屋

僕のオススメの焼肉屋さんを紹介いま~す。001.gifお店の名前は「あおば」と言う名前です。006.gif場所は環状線、天満駅の改札出てすぐ。もう~一目でわかると思います。月曜日は定休日です。056.gif
アットホームな雰囲気でスタッフもすごく気さくな人ばかりでもちろん味も最高でお肉も新鮮!!017.gif
タレは自家製秘伝のタレ。オススメは生レバー。とても新鮮で臭みもなく苦手な人でも全然食べれます。005.gifあとは肩こぶって言うお肉があるんですがこれは脂身が少なくあっさりし美味しいです。016.gifこういった普通のお店には置いてないお肉もありますので是非、行ってみてください。場所が関西テレビに近いのでもしかしたら有名人が食べにくるかも。ちなみに、元プロ野球選手の長嶋一茂、K-1選手のボブ・サップが食べにきましたよ。017.gif 
なんでここまで詳しいのかと言うと037.gif実は、高校の3年間そこでバイトしてました。037.gifby前ちゃん060.gif
[PR]
by bob-higane | 2008-10-07 22:26 | プライベート

お米パン

今日は、めちゃんこおいしいお米パンを紹介します037.gif

平和堂とかジャスコとかにはいっているパン屋さんに売っているお米パン210円です。

一見、普通のパンに見えるんですが、レンジで40秒ほど温めてから食べると
何もつけなくても、

甘みがあってふかふかでめちゃおいしいです016.gif
もちろん、バターをつけて食べてもバリうま!です!006.gif
なかなか、買いにいけないんですが、行ったときには2個買いします043.gif
一度、皆さんも食べてみてください058.gif

e0137269_22372281.jpg

[PR]
by bob-higane | 2008-10-04 21:24

WBCの監督についてつづき

やはり星野監督が妥当かとおもいます。049.gif

e0137269_22249100.jpg


噂では、王監督が監督を勇退したのでオファーを受けているみたいですが

e0137269_2224547.jpg


辞める理由が体調面なので難しいですかね・・・・・・

僕、個人的に江川さん、掛布さんなどおもしろいかなと思います。

年内には、発表されるとおもうので楽しみにしときます。



チェン049.gifでした。
[PR]
by bob-higane | 2008-10-04 21:08

レッスン日

今日はレッスン日でした016.gif
今月はスタイリストさんたちからの提案で
アシスタントの全員が検定に合格すれば焼肉に連れてってもらえることになりました053.gif

それもあってか今日はいつもよりも
みんな気合が入っていたいたような・・・!?

焼肉に向けて

e0137269_0121061.jpg


毎日練習頑張っていきます001.gif

ミッチーウッチーでした040.gif
[PR]
by bob-higane | 2008-10-02 23:21