ブログトップ

BOB東寝川のブログ

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんわ

ボブ東寝屋川店のホッシーです072.gif

今日は私のオススメの飲食店の紹介をさせて頂きます058.gif

それは、056.gif大阪王将土居店056.gif

フランチャイズ店になっていて、もともとそこのマスターは台湾料理店をやっていたのですが、
今は王将でやっています。

そこで、私のオススメをいくつか紹介させて頂きま一品目ー058.gifエビマヨ058.gif
普通の衣とは違う甘い衣 おいしーーー003.gif

二品目ー058.gifおこげのあんかけ058.gif
アンとおこげがサイコー072.gif

三品目ー058.gifしじみの醤油ずけ058.gif
たれの中にひたされていて、かなり味がじゅんでて最高053.gif

と、いろいろなメニューがあります072.gif

どれを食べてもはずれナシ049.gif

住所ー守口市土居町6-20 京阪土居駅徒歩一分
06-6991-6142

是非、一度いってみてください001.gif
[PR]
by bob-higane | 2008-03-20 22:40

スッキリ



 こんばんわ~001.gifまたまた野田です053.gif
 
 今日は月曜日でお休みなのですが
 
 ヒガネに朝から集合して若BOBでした

 毎回、この会に参加すると刺激になります066.gif
 
 若きBOBっこたちが、真剣に練習してるのをみてると

 パワーもらいますね~058.gif058.gif

 私もこのままやったらアカン!!!って気にさせられます071.gif 
  
 だから今日は岩盤浴そしてマッサージ053.gif 
 
 まずは若さ取り戻し作戦デス006.gif
[PR]
by bob-higane | 2008-03-18 00:54

ヒガネはじめの日記は

 ヒガネブログのトップバッターは070.gif

 のだ036.gifが担当させてもらいます053.gif053.gif
 
 
 今日はペット自慢させてください037.gif

 なかなかイイ顔してるでしょう016.gif016.gif
  
 これからもまた登場させるんでみてくださいねっ058.gif058.gif
e0137269_10585027.jpg

[PR]
by bob-higane | 2008-03-10 22:53