ブログトップ

BOB東寝川のブログ

紅葉の季節ですね

こんにちは!!
レセプションの小牟礼です023.gif



紅葉が各地で見ごろを迎えてるみたいです043.gif


紅葉って、あんまり観に行ったことがないのですが
調べてみたらめっちゃキレイでびっくりです!!


少しですが、ご紹介します
京都
清水寺
清水を囲む1000本の木々をライトアップ。また「慈悲の光」と呼ばれる青白い光が放たれます。

貴船もみじ灯篭
約1キロにわたって灯篭の優しい明かりに包まれます。期間中の土・日曜と祝日を中心にライブイベントも開催。

大阪
大阪城公園
天守閣を背景にケヤキが色づいて美しい。

万博記念公園
広大な敷地に色づく様々な木々を楽しめる。土日はイベントも多く紅葉以外も楽しめる。
[PR]
by bob-higane | 2014-11-20 14:11 | 趣味

手荒れのケア

こんにちは
レセプションの小牟礼です011.gif


だんだん寒くなって来ましたね!!

男女問わず
手荒れは気になりますよね・・・


店頭にて簡単なケア方法を
ご紹介しています016.gif
e0137269_1655123.jpg



これだけでもきっと変わるはず!!!!!



ですが
BOBでもハンドクリームをご用意しています053.gif


待合のテーブルにございますので
ぜひおためしくださいね030.gif
e0137269_16542264.jpg

[PR]
by bob-higane | 2014-11-09 16:55 | 趣味

秋のドラマ

みなさんこんにちは♪
レセプションのコムレです012.gif012.gif012.gif



今週から秋のドラマがはじまりますね!!
みなさんはどのドラマに注目されていますか??





わたしは、竹野内が好きなので
「素敵な選TAXY」
が楽しみです(*´ω`)
[PR]
by bob-higane | 2014-10-08 11:36 | 趣味

SNOOPY

みなさんこんにちは003.gif
レセプションの小牟礼です


もう10月ですね060.gif
涼しい日もありますが、お昼間は暑かったりするので
体調を崩したりされないようにお気を付けくださいね030.gif




今日は10/2です
10/2はSNOOPYのお誕生日だそうです067.gif

SNOOPYが生まれた
というか
お話しが生まれた日です♪


SNOOPYは好きですが
今回初めてブラックボードに書いてみました!!
今、ネイルの勉強中なので
いつかSNOOPYも描けるネイリストになりたいです006.gif

e0137269_1313215.jpg

[PR]
by bob-higane | 2014-10-02 13:15 | 趣味

アイメイク

こんにちは012.gif
レセプションの小牟礼です

女子にとってアイメイクってかなり重要ですよね030.gif
私も美容に携わるようになって
メイクをいろいろ変えています。。
あんまり気づかれませんがwwww


100均のメイク道具なんて。。
と思っていましたが
つけまつげも結構いろいろ種類があるみたいです019.gif

下まつ毛に付けるのもいいですね♪
e0137269_13352683.jpg

[PR]
by bob-higane | 2014-09-28 13:34 | 趣味

秋分の日

こんにちは003.gif
レセプションの小牟礼です060.gif060.gif

今日は秋分の日ですね

連休の方もいらっしゃいますか??


食べることが大好きな私にとって(笑)
秋分の日といえば
















おはぎ!!!!!!(笑)



小さい頃に
おばあちゃんとよく作りました045.gif
でも、作り方忘れたなー
うまく作れるのかなー
なんて、思ったので
超簡単レシピを調べてみました030.gif030.gif


お店の前のブラックボードにレシピを
書いてみたので
是非ご覧ください053.gif


レンジって万能ですね!
お子様と楽しく手作りのおはぎで秋分の日を迎えるのも
いいですね
e0137269_12303615.jpg
011.gif
[PR]
by bob-higane | 2014-09-23 12:30 | 趣味

正月休み

どうも~お久し振りです029.gifそれと、今更ですがあけましておめでとうございます004.gifサンチョです!!

みなさん、正月休みはどのように過ごされましたか?僕は、親戚の男の子とワンピース展に行ってきました003.gif

正直そんなに期待もしてなく、男の約束だったのでしょうがなく行く感じだったのですが・・・・

めちゃくちゃ良かったです072.gifちょっと泣きそうになったし、かっこよかったです070.gif親戚の男の子より楽しんでしまいました006.gif
e0137269_14385836.jpg
e0137269_14401652.jpg


ワンピース好きの方でまだの方は是非、一度行ってみてください!!!ちなみにコンビニで前売り券を買って行った方がいいですよ029.gif当日券は売り切れかも?です。

次はワンピースの映画を見たいサンチョでした048.gif
[PR]
by bob-higane | 2013-01-19 14:42 | 趣味

最新美容情報GET!!

10月17日、インテックス大阪でビューティーワールドJAPANウエストに行ってきました。
このイベントは日本最大級で各、美容のメーカーさんが最新の技術や展示や体験などもできてとても楽しかったです。
美容でもエステ、ネイル、まつげエクステ、脱毛、など他にも色々な業種のメーカーが勢ぞろいでまだ自分も知らない世界がたくさんあり感動しました。


また来年もあるので行きたいと思います♪

e0137269_1733796.jpg

[PR]
by bob-higane | 2012-10-23 17:17 | 趣味

今、はまってます!!

どうも!!お久しぶりです!!最近、ひげを伸ばしてワイルド目指してる前ちゃんだぜ~~!
ひげを伸ばしてるけどもう剃ろう思ってるんだぜ~!ワイルドだろ~~!!
でも髭剃りシェイバーないんだぜ~~!!ワイルドだぜ~!!

前ちゃんでした!!
[PR]
by bob-higane | 2012-06-06 11:32 | 趣味

最近はまってます

どうも!この前、交通事故にあい首が鞭打ちになってる前田です007.gif
最近、さんちょさんの持ってきたヘリコプターのラジコンにはまってます016.gif
男なら一度は必ずはまるでしょ029.gif
ただ操作がとても難しくていつか壊れてしまいそうです009.gif

その時はまた違う趣味みつけま~す037.gif
e0137269_1272266.jpg

[PR]
by bob-higane | 2012-04-04 12:02 | 趣味