ブログトップ

BOB東寝川のブログ

2/28日曜日 お店を臨時休業致しまして寝屋川ハーフマラソンへ参加してきました~!!

この日の為にスタッフ練習をコツコツ?!してきました~(笑)

結果皆さんクォーターコース完走です!!

e0137269_14364944.jpg
[PR]
by bob-higane | 2016-03-01 14:37 | プライベート

寒い夜は・・・

こんばんは!!
レセプションの小牟礼です011.gif


昨日から劇的に寒くなりましたね025.gif

風邪などで体調を崩さないように
お気を付けくださいね!!


こんな寒い時は


早く帰って
あったか~い

お風呂に入りたいですね。。


今日は簡単にできる
手作り入浴剤をご紹介します016.gif


重曹 ・・・ 大さじ1
クエン酸 ・・・ 小さじ2
塩 ・・・ 小さじ2
全ての材料をボウルなどで混ぜ合わせて出来上がり。
出来た入浴剤をお風呂に入れれば、簡単に炭酸浴が可能です012.gif


週末に、疲れた体をゆっくり癒してくださいね053.gif
[PR]
by bob-higane | 2014-11-14 18:45 | プライベート

検定終了

先日、10/26にネイリスト検定3級の試験が
なんとか無事に終わりました。。


写真を撮るのを忘れてしまいました(*_*)
が、25日と26日の2日に分かれて開催され
なおかつ午前と午後の部に分かれるほど
受験者がものすごく多かったです。

なんとかアートはうまくいきました!!

結果を待つのみ!!!!!
[PR]
by bob-higane | 2014-10-29 17:56 | プライベート

検定試験

こんばんは!!
レセプションの小牟礼です012.gif


かなり私事ではございますが、、、
ネイルの検定試験が10/26に迫ってまいりました044.gif


必死でアートの練習をしています
e0137269_17183894.jpg


これでも、だいぶ上達しました007.gif


試験までのこり5日!!!
頑張ります!
[PR]
by bob-higane | 2014-10-21 17:18 | プライベート

検定試験

こんにちは010.gif
レセプションの小牟礼です012.gif


実は、いまわたし
ネイルの勉強をしています006.gif
10/26が検定試験なのですが
まだまだ勉強不足です。。


昨日は仕事終わりに、試験のモデルをしてもらう
お友達と合流してスクールでレッスンでした。
お友達の爪は、先生に褒めてもらえましたが、、、
私の技術がまだまだです007.gif

残り1か月!!!
BOBでもネイルができるように
がんばります!!
e0137269_13185130.jpg

[PR]
by bob-higane | 2014-09-25 13:16 | プライベート

楽しい休日

お久し振りです♪最近、メタボ気味になってきた前田です008.gif

この前のGWの時にこのメタボを解消しようと思いまして中学校の時の友人達とバスケットボールをしたんですが…なんせ久し振りのバスケだったので身体が全然動きませんでした007.gif
e0137269_19284965.jpg

しかも次の日にはハンパない筋肉痛007.gifでツラかったんですがとても楽しかったです001.gif001.gif
[PR]
by bob-higane | 2013-05-16 18:50 | プライベート

(=´∀`)

今日は月1で集まる友達の会でした016.gif
それまでに東急ハンズで日曜日にあるBOBのクリスマス会のプレゼントを買いに行きました220067.gif
東急ハンズにプッチンプリンのバケツプリンを作るのがあってめっちゃ欲しくなりました011.gif
どうでもいいことですけど…037.gif

それからみんなと合流してエレファントカフェってとこに行きました001.gif
なんかタイ料理?
違うかもしれませんがおいしかったです011.gif


でも寒くなってきましたね007.gif
風邪にきおつけてください051.gif


きいえりな( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by bob-higane | 2011-12-05 23:23 | プライベート

高瀬さんが親父に・・・

高瀬さん(みんなチェンって読んでますが)に

ベイビ〜が誕生!
12月6日の17時24分についについに、その時が来ました!

美容室の定休日に合わせて生まれてくれるなんて

誕生早々親孝行な子供です。

しかもかわいい 女の子です…

e0137269_20212640.jpg


体重3098g 身長50㎝です。

命名…「すみれ」ちゃんです。
高瀬君もついに「親父」になりました。

子供も誕生は、同時に「親」の誕生です!

がんばれ!高瀬おとうさたん♪
[PR]
by bob-higane | 2010-12-26 20:13 | プライベート

^^♪

先週の月曜日に専門学校の時の友達に1年ぶりに会いました016.gif
みんな全然変わってなくて美容師頑張ってて嬉しかったです003.gif

梅田で待ち合わせをして映画をみて買い物をしました053.gif
夜はご飯を食べに行きました053.gif
話が止まらなくてすごく楽しい時間になりました003.gif

夏にはみんなで海に行きます072.gif
ちょー楽しみです012.gif
早くみんなに会いたいなー058.gif

きいえりなでした^^
[PR]
by bob-higane | 2010-06-29 23:23 | プライベート

イチゴ狩りしました

この前の休みの日にBOBスタッフの三井さんと前芝さんと稲さんそして私、前田の4人で三重県の伊賀にある「もくもくファーム」に行ってきました012.gif
そこでイチゴ狩りとパン作りを体験してきました016.gifどちらも初体験だったのでとても楽しかったです♪

是非、みなさんも機会があれば行ってみてください017.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-05-09 23:05 | プライベート