ブログトップ

BOB東寝川のブログ

スタッフ募集✨✨✨

スタッフ募集✨✨✨

只今BOBでは一緒に働く方を募集しております。
美容師になりたい方美容師に興味のある方お電話お待ちしております!!
e0137269_15231131.jpg

[PR]
by bob-higane | 2017-02-02 15:23 | 営業・お得情報

★★2016年 福袋 ★★

2016年 福袋 販売開始!!

  BOBの福袋はお得がいっぱい!!
e0137269_1542935.jpg

[PR]
by bob-higane | 2016-10-12 15:07 | 営業・お得情報

★ お知らせ ★

2月28日日曜日は臨時休業致します。

なぜなら、、、、、、

e0137269_11251661.jpg


沿道からのあたたかい声援おまちしております!!
[PR]
by bob-higane | 2016-02-16 11:27 | 営業・お得情報

☆2015年 福袋 ☆

2015福袋 予約開始

しました~!!


特にオススメなのが 
ナノアミノプレミアムACコース です。

お得な福袋の機会にいかがですか~??
e0137269_14102032.jpg

[PR]
by bob-higane | 2015-10-15 14:11 | 営業・お得情報

☆★スタッフ募集☆★

いっしょにお仕事しませんか??

レセプション(受付) 主婦&ママさんでもご応募下さい!!
ママ&主婦スタイリストもぜひご応募お待ちしております!!
美容師になりたい高校生!!アシスタント(アルバイト)も募集中です!!
e0137269_10125936.jpg

楽しい職場ですよ♪ ぜひお電話お待ちしておりまーす!!
[PR]
by bob-higane | 2015-06-26 10:15 | 営業・お得情報

NEW アイテム

NEW アイテム を試してみました~!!

30歳以上の方に是非お勧めのシャンプー&トリートメント

ナノアミノプレミアム エイジングケア

初めて使ってみてビックリ!!

シャンプーの色がグロテスク!!いざ頭につけて泡立てるとすごくいい匂い!!匂いで癒される~

早めのエイジングケアがのちのち差が出るそうです(*^_^*)

今、BOBでは5DAYお試しボトルでも販売しております。

詳しくはSTAFFまで~
e0137269_14432269.jpg

[PR]
by bob-higane | 2015-06-16 14:44 | 営業・お得情報

職場体験中

ひさびさ登場!!!

事務の大石です。

今日から3日間寝屋川九中生が職場体験です。

お店前のブラックボートを一生懸命書いてくれています。

ぜひ見てくださいね~(^^♪




ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
とても一生懸命に仕事に取り組んでくれているので
どうぞよろしくお願いいたします
e0137269_1513416.jpg
e0137269_15133615.jpg

[PR]
by bob-higane | 2015-02-04 15:15 | 営業・お得情報

今日いけるかな??

レセプションの小牟礼です011.gif


あー
今からカットしたいなぁ。。。
なんてとき、ありますよね??


BOBでは
キャンセルなどで
空いているお時間が出たときは
店頭の看板でもお知らせしております029.gif


e0137269_17585855.jpg














こんな看板が出ていたら
かなり狙い目です037.gif


※ただし、ネット予約などで当日に急なご予約がはいる場合もございますのでご了承くださいませ。

[PR]
by bob-higane | 2015-01-30 18:23 | 営業・お得情報

最終日

レセプションの小牟礼です003.gif


水曜日から来てくれている
職場体験の女の子とも
今日でお別れです。。


みんな寂しがっています007.gif007.gif007.gif



今日はいつも店頭に出しているブラックボードと
e0137269_17574922.jpg














POPを作ってくれました072.gif
e0137269_17585855.jpg
















午前中には
シャンプーを体験035.gif

難しかったみたいですが、いい経験になったかな?
と、思います043.gif




[PR]
by bob-higane | 2015-01-30 18:00 | 営業・お得情報

かわいいPOP

レセプションの小牟礼です012.gif



職場体験2日目040.gif040.gif


今日もとてもテキパキ動いてくれています!!
大助かりです♪


美術部に所属しているみたいで


絵がうまい!!



かわいいPOPを
作ってくれました016.gif
とても上手に作ってくれたので
はがせません007.gif
e0137269_1412857.jpg



明日はいよいよ最終日!!
頑張ってくださいね049.gif
[PR]
by bob-higane | 2015-01-29 14:12 | 営業・お得情報