ブログトップ

BOB東寝川のブログ

カテゴリ:イベント( 59 )

もうすぐクリスマス♪

e0137269_22505438.jpg


 あっというまに今年もクリスマスの時期が近づいてきましたね003.gif
BOBでもクリスマスモード満開です!!このツリーを見たいかたは是非、BOBまでおいでやす~~016.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-11-22 22:50 | イベント

BOBペット自慢コンテスト

ありがとうございます。 

BOBペット自慢大会に

続々とかわいい写真が

寄せられました。

その一部をご紹介です。

続々とご紹介しますね。

f0189845_20524037.jpg

[PR]
by bob-higane | 2009-07-17 20:55 | イベント

e0137269_20291184.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ前ちゃんです☆
この前の日曜日に地元の友達の結婚式に行ってきました(●^ー^●)

地元の友達の中では一番目の結婚式なのでどんな式になるんやろう?って思って行ってみたら…凄い豪華な結婚式でまるで芸能人が挙げるような式だったのでビックリしました(。≧∇≦。)特に写真に載せてるこのケーキには度肝抜かれました(≧ω≦)
でも生で見て初めて知ったんですがほとんどが作り物やってこれまた驚きました☆彡(笑)
いつかは自分もこんな素敵な式が挙げれるといいなぁと思いました♪
[PR]
by bob-higane | 2009-06-23 20:29 | イベント

お疲れ会

  日曜日に一ヶ月程いた、エイトの小西さんのお疲れ会を

 しました。涙あり007.gif笑いあり003.gifの時間で、久しぶりにお店でパーティを

 してたのしかったです037.gif

e0137269_23465089.jpg


 皆の懐かし映像を見て盛り上がったのですが、、、

 何年も前の慰安旅行での余興の映像を見たり、

 みんなの変な動きに大爆笑でした071.gif
 
 今年も慰安旅行はどんな宴会になるのか楽しみです058.gif
 
 小西ドンドン一ヶ月ありがとうでござる060.gif
e0137269_2347532.jpg

[PR]
by bob-higane | 2009-06-03 19:59 | イベント

新人歓迎会♪

この前の日曜にBOBスタッフのメンバーでカラオケに行きました~003.gif
みんなでカラオケに行ける機会あまりないのでめっちゃ盛り上がり朝までコース058.gifやったんですけど全然、みんな元気でBOBのスタッフは・・・タフ!!やなーと思いました037.gif
カラオケで新人の紀さんの歌声をはじめて聞いたんですが、めっちゃ癒し系の声でかわいらしかったです016.gif
その時に新人の紀さんの歌った曲がかなり良い曲やったんで、それを今日は紹介しま~す060.gif

歌手はSunset swisuで
曲名はI LOVE YOUです016.gif016.gif

是非、みなさん聴いてくださいね024.gif
[PR]
by bob-higane | 2009-04-15 22:01 | イベント

バースデー

e0137269_22254550.jpg

日曜日、営業後にみんなで鍋パーティをしました053.gif 

今日の主役はホッシーとさんちょです067.gif
 
お鍋をしたあと、オーナーがビンゴ大会をしてくれました071.gif 
 
わたくし野田はみごと景品ゲットでうれしかったです003.gif
 
大勢で囲む鍋はさいこうですっ068.gif

 e0137269_2225455.jpg
[PR]
by bob-higane | 2008-11-16 22:25 | イベント

祝ってもらいました!

ついに私、前田もスタイリストデビューすることになり051.gif
この前の月曜日に野田さん、谷さんにご飯に連れてってもらいました003.gif
食べに行ったお店がものすごく美味しかったので紹介いま~す006.gif
場所は梅田、東通り商店街にある豚肉専門店でたぶん一目でわかると思います060.gif
特に美味しかったのはとんかつ茶漬け016.gif
これは是非、皆さんに食べてほしいです016.gif
また新たな美味しいお店を探し求めていきます040.gif
[PR]
by bob-higane | 2008-11-12 21:52 | イベント

はじめまして

 はじめまして029.gif  東寝屋川店の前ちゃんです072.gif
今日は営業後、スタッフみんなで大掃除をしました060.gif
これでピカピカ東寝屋川店完成です072.gif
また皆様のご来店お待ちしております071.gif

今日はこれにて失礼います037.gif
[PR]
by bob-higane | 2008-09-07 22:22 | イベント

24時間イベント

やってまいりました。「24時間愛は地球を救う」のイベント004.gif004.gif004.gif

BOBでは、今年も募金活動の協力をさせて頂いております。058.gif058.gif

たくさんのお客様からの温かいご支援、御協力を頂きました。

016.gifありがとうございました。


e0137269_10473547.jpg
e0137269_10481917.jpg
e0137269_10495688.jpg
e0137269_1052634.jpg
e0137269_105221100.jpg



BOB東寝屋川店のエール公開です。003.gif003.gif003.gif

[PR]
by bob-higane | 2008-08-31 10:59 | イベント