ブログトップ

BOB東寝川のブログ

カテゴリ:イベント( 59 )

島根から☆

e0137269_12225240.jpg

こんにちゎ('-^*)☆
島根に里帰り中のウッチーです!!!

火曜日から帰って今日の夕方大阪に戻ります。

休みはあっという間ですね(^^;)

昨日は専門学校のときの友達と
卒業式ぶりに会って砂浜で花火をして
最近の話しや学校のときの思い出話や
いろいろと語りまくりましたょーヾ(^▽^)ノ
花火の写真はあんまりキレイに撮れてなくて
ごめんなさい↓↓

島根の夏の海は涼しくて気持ちよかったぁー!!!
残念ながら曇っていたので星空は見えなかったです。。。。
天気がいいときはプラネタリウムみたいにキレイなんですょp(^-^)q


次の里帰りはお正月ですかねぇー☆★
またそれまで大阪で楽しく頑張りますよー(^^)ノ
[PR]
by bob-higane | 2011-08-18 12:22 | イベント

誕生日会

e0137269_21255879.jpg

今日は6月&7月の誕生日会です

今、1カルビに来ています

久しぶりの焼き肉で皆さんがっついてます


この後はラウンド1ボーリングします

バトルの結果はまた後日アップします
[PR]
by bob-higane | 2011-08-14 21:25 | イベント

-

e0137269_10294816.jpg

こんにちわーー♪

今、ボブでは24時テレビのTシャツを着てお仕事してまーす☆ミ

本当かどうかはボブに来てたしかめにきてちょんまげ。
[PR]
by bob-higane | 2011-08-13 10:29 | イベント

ひまわり

e0137269_2363217.jpg

こんにちは!
遅くなりましたが
BOBひまわりが咲きました★☆
すっごく高くなって
花が咲いて嬉しいですp(^^)q
3ヶ月間たいせつに育てて
良かったです(^^ゞ


種をつんで来年もおっきく育つ元気なひまわりを咲かせたいです♪


きいえりな(^0^)/
[PR]
by bob-higane | 2011-08-10 23:06 | イベント

夏はやっぱり!!

こんばんゎ('-^*)☆★ウッチーです!!!


このあいだの月曜日にBOBスタッフさん達と
PLの花火大会に行ってきましたぁ!!!!

初めて行ったのですが
花火めちゃめちゃキレイでしたぁ(・∀・)
最後のクライマクッスゎ
迫力がありすぎて怖いくらいでしたょぉ(゜-゜)ノ


本当に行ってきてよかったです☆★


帰りは車の中で爆睡してしまいました↓↓
運転していただいた前田さんとまっすんに感謝です♪
ありがとうございましたぁ☆★
[PR]
by bob-higane | 2011-08-06 22:46 | イベント

-

e0137269_2118277.jpg

わたくし前田は昨日、天神祭に行ってきました☆ミ久しぶりのお祭りなのでテンション上がりました!
[PR]
by bob-higane | 2011-07-26 21:18 | イベント

ありがとう

e0137269_21161058.jpg

こんばんは☆
今帰り道の電車の中のウッチーです('-^*)
お腹ペコペコです↓↓笑


おとといは土用の丑の日でしたね!!


みなさん
うなぎは食べましたかぁ〜!?


わたしはもちろん食べましたよぉ☆★
毎年実家のお父さんが送ってくれるんです☆


帰ったのも遅かったので
簡単にうな丼にして食べましたょ!!
めっちゃおいしかったぁぁ(・∀・)●○


お父さんありがとぅヾ(^▽^)ノ




毎日暑いですが夏バテや熱中症には
気をつけてくださいねぇ(/_・、)
[PR]
by bob-higane | 2011-07-23 21:16 | イベント

九州

e0137269_22451124.jpg

7月4日~6日まで
九州に行ってきました★

はじめての九州で楽しみでしたp(^^)q

1日目は博多まで新幹線で
レンタカーで阿蘇山まで…
あいにくの雨で前が真っ白で見えなかったです…
見えなさすぎて怖くて笑いが止まらなかったです♪


2日目は快晴~
もう1回阿蘇山へ…
綺麗すぎましたー★
言葉に出来ない位です!

それから宮崎の高千穂へ…
パワースポットです!^^
滝があって空気が良かったです

それから大分のホテルに移動して
夜には前芝さんへの
誕生日サプライズp(^^)q
めっちゃ喜んでもらえて
2人とも嬉しかったです!
夜は海辺で花火しました★


3日目は海遊館へ…
可愛かったです♪
イルカショーはやっぱり大好き(^^ゞ
いつも泣きそうになります(>_<)

最後は増田さんへのサプライズプレゼント!
服を2人で選びました♪笑


楽しかったです^^

宮古島→九州→次は北海道の予定です★


きいえりな
[PR]
by bob-higane | 2011-07-21 22:45 | イベント

BOBポロシャツデー

本日BOB東寝屋川店は「ポロシャツデー」でした。

以前みんなで苦心の末デザインした最高のみんなのポロシャツ!

今日も「心は一つ ワンピース!」です!

毎月、一回BOBではいろいろなオシャレDAYをやっているのでその日に来ていただいた人には良いことあるかも☆☆☆

じゃすっ! 

                  by 最近とっても幸せなまえまえでした!

e0137269_9582917.jpg

[PR]
by bob-higane | 2011-07-17 18:53 | イベント

f0189845_7423394.jpg

f0189845_7423334.jpg

昨日のコンテストのエスフェ部門において、東寝屋川店三井さんと内田さんペアが、見事に優勝致しました!!
写真は競技後の出場選手での集合写真です!
しかも大阪府知事賞まで頂きました!
三井さん内田さんおめでとうございます! モデルさん スタイリスト(衣装さん)さん ありがとうございます!




f0189845_15554419.jpg


f0189845_1556068.jpg

[PR]
by bob-higane | 2011-06-06 23:57 | イベント