ブログトップ

BOB東寝川のブログ

カテゴリ:イベント( 59 )

休日

この前の月曜日ドルチェモスカートというパスタ&ピザのお店に行ってきました。
4人で行ってみんなでシェア出来たのでいろんな種類が食べれてよかったです。
めっちゃ美味しかったのでまた行きたいです。


その後、カラオケに行きました。
私は3年位前までカラオケが大嫌いで、行っても1曲か2曲した歌わなかったのにある日を境に大好きになっていました。

人の気持ちって何かきっかけがあれば180度変えれるんだなと思いました。


ミッチー
[PR]
by bob-higane | 2012-01-27 22:23 | イベント

お久しぶりです☆

こんにちは〜
久しぶりのブログ登場〜のだです〜 006.gif

今年で引っ越して一年になるので記念に木を植えようと思い、ホームセンターに行ってきました〜016.gif

やっぱり食べれる実がなる木がいいなぁ〜と見て見ると以外と色んな種類が売ってます

その中でも初心者が育てやすいのがブルーベリー058.gif

色んな品種があって迷いながら 中でも甘い実がなる品種を2種類買いました〜 2種類植えると実がつきやすいそうです037.gif

早速、家に帰って植えてみました〜 ブルーベリーは酸性の土で乾燥を嫌うそうなので水やりを忘れないようにしなきゃダメ っ、枯らさないよう頑張って
来年には実がなる事を願いつつ 053.gif

また良いご報告ができるのを楽しみにしていて下さい〜029.gif
[PR]
by bob-higane | 2012-01-17 14:40 | イベント

e0137269_14263540.jpg

e0137269_14263556.jpg

去年のBOBの人達とクリスマスパーティーをした時の写真を貼ります
----
ヒガネの三井さんと内田さんで三井さんちでたこ焼きしてます♪( ´▽`)


----
赤井店の増田さんとエイトの前芝さんと増田さんちでお好み焼きしました( ´ ▽ ` )ノ3人でプレゼント交換もしたんですよ〜★



今年もいっぱいみなさんに楽しいことがありますよーに☆
今年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

きいえりな
[PR]
by bob-higane | 2012-01-09 14:26 | イベント

Happy New Year☆★

e0137269_23164498.jpg

みなさん
あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いします('-^*)

お正月は島根に里帰りしてきた
ウッチーです♪

写真は富士山ではなく鳥取の大山です☆☆
去年は異常な大雪で
いつも4時間半で帰れる高速バスが
なんと9時間もかかったのですが
今年は見ての通り天気がよすぎて
びっくりしましたぁぁ(@_@)


おせちやお雑煮や食べたり
久しぶりにたくさんの人にも会えたし
ホントにいい里帰りになりました(o^_^o)

出雲大社に初詣に行けなかったのが
心残りですがまた次の機会です(^-^)v


今年もいい年になりますように。。。。。。
[PR]
by bob-higane | 2012-01-05 23:16 | イベント

-

e0137269_22251414.jpg

こんにちは♪



この前、お客さんにこんなカラーしてみました☆ミ

なかなか特殊なので時間はかかりましたがとてもやりがいありました♪
前田でした!
[PR]
by bob-higane | 2011-12-16 22:25 | イベント

EXILE★☆

e0137269_037555.jpg

こんばんゎ(^-^)/~~
アシスタントのウッチーです☆★☆


この間の月曜日11月28日に
EXILEのツアーに初めて行ってきました(^o^)♪


スタンドで結構後ろのほぅだったので
EXILEは遥か遠くで誰が誰だか分からないぐらいでしたけど(笑)
かなり楽しめましたょぉ!!めちゃめちゃかっこよかったです!!



大阪は3日間あったので
BOBのお客様でも何人か「行きますょ-----('-^*)」
という声を聞いていましたがみなさん楽しめましたかぁ??
フラッグ振りまくりましたかぁ??


EXILEは
来春もすでにツアーが決まっているのですが、もちろん行く予定です☆★
また行く予定の方はEXILEトークしましょうねぇ(・∀・)
[PR]
by bob-higane | 2011-12-03 00:37 | イベント

マクドナルド東寝屋川店の上田さんは...

BOB東寝屋川店の大切なお客様です。

その上田さんから・・・・

なんと!

またまたマクドナルドの特別御招待券

プレゼントして頂きました!

ありがとうございます!

BOB東寝屋川店ご来店のお客様には下記

ご招待券をプレゼントさせて頂きます!

ただし・・・枚数と期限がございますので・・・
お早めの御来店お待ちしております。

そしてマクドナルド東寝屋川店へ行きましょう!

ありがとうございました!

e0137269_10241010.jpg


※因みにこの画像をコピーして持って行っても
 ご使用出来ませんので、お間違いなく。。。


                              by オタマンでした!
[PR]
by bob-higane | 2011-09-23 10:26 | イベント

-

e0137269_21274034.jpg

今日は新しくなるヘッドスパの講習最終日でした(^0^)

頭皮,髪,心の勉強をいっぱいしました☆


写真はトリートメントをミスト加温でじわじわ浸透させてるところです(^^ゞ


ちょー癒されますよ♪
[PR]
by bob-higane | 2011-09-05 21:27 | イベント

先週は。。。

e0137269_22513829.jpg

こんばんゎ☆★ウッチーです★

先週は24時間テレビでしたね(^-^)v
ご存知の方も多いとは思いますが
毎年BOBでは募金に協力しています!!!!

今年もご協力ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
募金もたくさん集まりましたぁ☆★

Tシャツのほうは2週間前(?)くらいから
毎日みんなで着ていましたよ('-^*)


あたしもBOBに入って
4回目の24時間テレビだったので
これでTシャツも4枚目ですよー!!!


また来年も楽しみにしておいてくださいねヾ(^▽^)ノ
[PR]
by bob-higane | 2011-08-26 22:51 | イベント

-

e0137269_833025.jpg

今年、初めてPLの花火大会に行ってきました☆ミ

普通の花火大会のレベルをはるかに越えてましたq(^-^q)

この迫力は言葉では伝えきれないので皆さんも是非とも行ってください☆ミ
ちなみに8月27日は寝屋川祭ありますよ♪
[PR]
by bob-higane | 2011-08-24 08:33 | イベント