ブログトップ

BOB東寝川のブログ

カテゴリ:イベント( 59 )

Happy HALLOWEEN

今日はハロウィンですね!!
BOBも今日はハロウィンバージョンです( *´艸`)

みなさん、パーティーなどされて楽しまれてるでしょうか??



スタッフもみんな
囚人スタイル
e0137269_18162621.jpg


先生もヘアが江戸ガール016.gif
e0137269_1818241.jpg



お越しいただいたお客様
楽しんでいただけましたか?


お客様ともパチリ☆
e0137269_18165981.jpg


BOBはまたイベントもどんどん
開催する予定です!!
お楽しみにーーーーーー☆☆
[PR]
by bob-higane | 2014-10-31 18:19 | イベント

ハロウィンイベント♪♪

今日はハロウィンです♪

BOBのスタッフ少し仮装してますヨ!!

ぜひ来店して下さいね♪
e0137269_10164758.jpg

[PR]
by bob-higane | 2014-10-31 10:17 | イベント

10月31日!!!!!

こんにちは012.gif
レセプションの小牟礼です



今日はイベントのお知らせです053.gif
e0137269_10105229.jpg



10月31日はご存知の通り


ハロウィン
ですね024.gif

ボブスタッフがいつもと違うかも・・・・・・・・・・031.gif


来て頂いたお客様には素敵な
プレセントがもらえるかも・・・・・・・・・・・053.gif



ハロウィンはどこかにおでかけするのも
いいですが、BOBでハロウィン気分を味わいませんか???


ご来店お待ちしております029.gif
[PR]
by bob-higane | 2014-10-12 10:11 | イベント

ハロウィン

みなさん060.gif
はじめまして003.gif003.gif003.gif
レセプション小牟礼(コムレ)と申します!!!!!

お客様が気持ちよく、快適にお過ごしいただけるように
努めてまいります040.gif


何かございましたら、どんなことでもお気軽におたずねくださくぃね034.gif


さて!
すっっかり秋らしくなってきましたね(*´ω`)

秋といえば、少し早いですが




















ハロウィン031.gif

BOBも少しだけ
ハロウィンにイメチェンしました!!


お店の前からでもご覧いただけるので
お近くに来られた際はぜひご覧くださいね012.gif
e0137269_11473718.jpg

[PR]
by bob-higane | 2014-09-21 11:49 | イベント

-

e0137269_1030212.jpg

こんにちは♪
 
岡Pです\(^o^)/
 
まだまだ暑い日が続きますね。
 
熱中症になってしまった私が
 
気になるメニュー!!
 
近々試してみます(*゚▽゚*)
[PR]
by bob-higane | 2013-08-21 10:30 | イベント

一緒に働きませんか??

こんにちわ♪ 

BOBの事務仕事をしてはや1年の大石です。

これからちょくちょくブログ更新させて頂きます。
e0137269_1324225.jpg

[PR]
by bob-higane | 2013-07-26 13:24 | イベント

本日 子供の日特別企画

プーさんと記念写真!

岡野様 ご来店ありがとうございました。
e0137269_11365683.jpg

[PR]
by bob-higane | 2013-05-05 11:36 | イベント

-

e0137269_2059518.jpg

e0137269_2059684.jpg

この前、BOBスタッフの谷口君と高瀬君と前田とで大東市の四条中学校に進路学習のゲストティーチャーとして美容師の仕事についてお話してきましたq(^-^q)
話だけじゃつまらないのでスタイリングの体験もしてもらい生徒さんにもとても喜んでいただけたと思います♪
[PR]
by bob-higane | 2013-03-23 20:59 | イベント

同窓会\(^o^)/

e0137269_2334150.jpg

ちょっと前に高校の同窓会がありました★

久しぶりで先生も一緒で楽しかったです(^^)

学生のとき以来だったのでみんな社会人になってて男の子は特に大人になってました(^^)
女の子はみんな全然変わってなかったです( ̄▽ ̄)

楽しい1日でした★

きいえりな★
[PR]
by bob-higane | 2013-01-28 23:34 | イベント

誕生日パーティー★

e0137269_052991.jpg

友達の誕生日パーティーがありました〜
北堀江の誕生日をメインでしてるお店で良かったです\(^o^)/

サプライズで最初4人だったのに最終的には10人になりました〜\(^o^)/

専門学校以来の友達もいたので久しぶりで楽しかったです(^^)
[PR]
by bob-higane | 2012-12-04 00:05 | イベント