ブログトップ

BOB東寝川のブログ

カテゴリ:未分類( 268 )

e0137269_14535979.jpg

[PR]
by bob-higane | 2015-09-24 14:54

BOB祭り!!!

只今BOB祭り開催中です!!

STAFFハッピ姿で営業中です!!


1円玉落としで景品をGETできるかも~♪

ご来店お待ちしておりまーす!!
e0137269_1224279.jpg

[PR]
by bob-higane | 2015-08-06 12:24

ありがとう☆


 こんにちは。くぅ~です。

 昨日はお店は休みでしたが、撮影のセミナ-でした。


 ほぼ全員に近いスタッフがそろい、先生も少しびっくり!!!


 6人のモデルさんをヘア、メイクそして自分のスマホで撮影してみたり


 一眼レフで撮ってもらったり072.gif


 天気良かったから外でも撮影したり、楽しかったです。
e0137269_17441414.jpg
 モデルさん、西尾先生ありがとうございます!!
[PR]
by bob-higane | 2014-04-01 17:45

雨ですね…


 こんにちは。くぅ~です。

 せっかくサクラ咲き始めたのに、あいにくの雨です。


 明日は晴れるかな?


 晴れてほしい!!!明日は10時から撮影です。


 中でも撮れるけど、外でも撮りたい017.gif


 明日うまくいきますように。
[PR]
by bob-higane | 2014-03-30 09:26

きのうは!

 タカラベルモントにいってました!

 こんにちは~くぅ~です。

 マネ-ジメントセミナ-で一日に最多4つくらい

 いろんな講師のセミナ-が受講できます。


 今回は別行動でしたが、オ-ナ-と上野フロントマネ-ジャ-

 少しあとに真田リ-ダ-が行きました。

 オ-ナ-以外の3人でうけたカラ-セミナ-も短時間でしたが

 よかったです。


 わたしは単独で「ドライスパ」もうけて、体験も申し込んでたんですが、

 他の受講者さんたちの前でうけることに…

 モデルをするはめになりました!

 しかも詳しく説明が始まるとフェィシャルと一緒にするということで

 まさかの「スッピン!!」 はずかしかったですが、気持ちよく、お肌がピカピカになりました012.gif

 写真はスパのデモをしてくれた1ヵ月100万売り上げる寸田さんです017.gif
e0137269_213887.jpg





































 
[PR]
by bob-higane | 2014-03-25 19:27

よかった~!!

 こんにちは~くぅ~です。

 昨日の月曜日は、ウエラスタジオで、「シ-ズンデザインワ-クショップ

 簡単にいうと今春のカラ-とカットのトレンドラインの講習にいきました018.gif

 みっち-もいってました006.gif

 10時から17時までと1日だったのに、あっという間に時間がすぎました!

 内容もわかりやすくよかったですし、講師もかわいい016.gif

 気さくで聞きやすかった~

 ミルキ-カラーとスモ-キ-なカラ-おすすめされました。

 久しぶりのウエラでちょっとだけおどろいた~015.gif

 今はスタンドもタオルもドライヤ-もっていかなくていいんだぁ~

 ドライヤ-は持っていかなかったけど…

 スタンドおもかった… 楽しい一日でした。
 
 
e0137269_19241813.jpg

[PR]
by bob-higane | 2014-03-18 19:16

3月は…



 3月は成人式を除いて着付けのお客様が多いかも026.gif


 こんにちは。くぅ~です。


 今日は7じからのご予約でした!


 訪問着をきられて…

 幼稚園の卒園式に来賓で出席されて、目録を読むそうで001.gif


 写真はとれなかった~
[PR]
by bob-higane | 2014-03-15 17:57

始まった~



 こんにちは~ くぅ~です。


 月1回、着付け講習に行ってるんですが、2月はミルボン講習で

 お休みしたので、3月10日が今年初めてのレッスン!

 もしかしたら「技能試験」うけるかも…という事で

 久しぶりに『ふくら雀
e0137269_12385038.jpg
』練習してみました~001.gif
 
 シンプルな分、バランスが難しい~007.gif 

 何回も練習しなきゃね~

 他の方は花嫁着付けしていたり、留袖していたり、振袖していたり

 今回は7人も来られていました~

 刺激うけます~012.gif
[PR]
by bob-higane | 2014-03-12 12:38

 こんにちは☆  くぅ~です。


 弟さんから紹介して頂き初めてきていただいた

 お客様です060.gif060.gif


 初めてカラ-001.gif

 初めてデザインカラ-003.gif

 初めてスタイル撮影005.gif??
  
  
 頑張って頂きました!


 かわいいでしょ

e0137269_13244348.jpg

[PR]
by bob-higane | 2014-03-11 21:11

ワクワク

  

 こんにちは。く~です。

 昨日はドラえもんセミナ-でした。 いや~毎回~  目からウロコが落ちまくり!!

 忘れていた気持ちが湧き上がります!!

 ハイテンションなりすぎ~??











 
[PR]
by bob-higane | 2014-03-09 21:48