ブログトップ

BOB東寝川のブログ

行ってきました☆★

e0137269_23541682.jpg

こんにちは(^-^)/~~アシスタントのうっちーです☆
この間の月曜日に
『弥七』というラーメン屋さんに食べに行きましたぁ!!

専門学校に通っていた時にラーメン屋で
バイトをしていたので
今でもいろんなところに食べに行くのですが
ここは前から気に入っていてよく行っています☆☆

写真はしょうゆチャーシュー麺です!!
見ての通りなかなかのこってり具合ですが
めっちゃおいしいんですよー('-^*)

よくラーメンWalkerにも載ってるので
いつも結構行列ができているんですが
意外とそんなに待たずにいけるのでオススメです(^-^)v
御堂筋線の中津駅の近くにありますよー☆★


あたしもまた行きまーす!!
[PR]
by bob-higane | 2012-02-01 23:54 | イベント