人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

BOB東寝川のブログ

EXILE★☆

EXILE★☆_e0137269_037555.jpg

こんばんゎ(^-^)/~~
アシスタントのウッチーです☆★☆


この間の月曜日11月28日に
EXILEのツアーに初めて行ってきました(^o^)♪


スタンドで結構後ろのほぅだったので
EXILEは遥か遠くで誰が誰だか分からないぐらいでしたけど(笑)
かなり楽しめましたょぉ!!めちゃめちゃかっこよかったです!!



大阪は3日間あったので
BOBのお客様でも何人か「行きますょ-----('-^*)」
という声を聞いていましたがみなさん楽しめましたかぁ??
フラッグ振りまくりましたかぁ??


EXILEは
来春もすでにツアーが決まっているのですが、もちろん行く予定です☆★
また行く予定の方はEXILEトークしましょうねぇ(・∀・)
by bob-higane | 2011-12-03 00:37 | イベント