ブログトップ

BOB東寝川のブログ

島根から☆

e0137269_12225240.jpg

こんにちゎ('-^*)☆
島根に里帰り中のウッチーです!!!

火曜日から帰って今日の夕方大阪に戻ります。

休みはあっという間ですね(^^;)

昨日は専門学校のときの友達と
卒業式ぶりに会って砂浜で花火をして
最近の話しや学校のときの思い出話や
いろいろと語りまくりましたょーヾ(^▽^)ノ
花火の写真はあんまりキレイに撮れてなくて
ごめんなさい↓↓

島根の夏の海は涼しくて気持ちよかったぁー!!!
残念ながら曇っていたので星空は見えなかったです。。。。
天気がいいときはプラネタリウムみたいにキレイなんですょp(^-^)q


次の里帰りはお正月ですかねぇー☆★
またそれまで大阪で楽しく頑張りますよー(^^)ノ
[PR]
by bob-higane | 2011-08-18 12:22 | イベント